Soul Design 心羽

宇宙の法則 Core System で人生を変える方法

ファスティング

 2017/01/27
1288 views
約 3 分
スポンサーリンク
今日より断食を始めました。一応3日間続ける予定です。

急に思い立ち始めたのですが、普段から1日1食でしたので日々プチ断食だったのですが、

この夏休みの間の不摂生がたたってしまったのか、起きた時に体のこわばりがここ3日ほど続いたので

最近よく目にする断食を開始することに決定です。

思い立った時ってすぐに行動できちゃうのはエネルギーがぴったりとはまっているからです。

食に興味がない時が苦痛なく行えます。

 

断食と言っても何も食べないわけではなく、自家製の梅干し(今年作りました♪)と5年越えの味噌で作ったお味噌汁、お塩、お茶

など全て厳選した体に良いもの。

 

体はとっても動きやすくなっているのですが、動くとエネルギー消費が体にキツイ状態。

今まで体の栄養を使うということはさほどしていなかったのか、対応力が弱っているのかな?

明日ぐらいにはホルモンも動いて元気に動けるでしょう♪

 

前回はいつ行ったのか?忘れましたがレモネードで行ったのですが、今回は砂糖抜きにしたかったのでお塩をメインに行っています。

砂糖・小麦中毒から脱するのも目的の1つです。

 

以前は3週間ほどでギブアップしたのですが、糖分が血液の浄化を妨げてしまったり体温を奪ったりで

改善したいところができなかったので、今回はどんな結果が出るか楽しみです。

化学物質・放射性物質様々なデトックス!

筋肉にも張りが出てきたようで順調です。

 

体と対話しながら不食まで行けるといいなぁ〜

まずは体がちゃんと機能を取り戻すように♪

食に執着がないってほんと楽です。というより危険性の方が身にしみてます。(-.-;)

小さな体の不調って当たり前になりすぎていて不調であることがわからないのですよね。

麻痺してしまっています。

例えば食事をした後すぐに眠くなるとか、やろうと思っても体が動かないとか。

全部体やエネルギーからのサインなんですよ。

食の質や量があっていなかったり、エネルギーが悪かったり原因は様々ですがサインとして教えてくれているんです。

エネルギーのデトックス、体のデトックスを行って生きる力を取り戻してくださいね。

あなたを生きるために生まれてきたのですからね。

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)