Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

流れに身をまかせる生き方の多くの人が勘違いしていること

19060 views
約4分
スポンサーリンク

流れ身をまかせる 

とよく言われますが同じことを聞いているのに、ふた通りに分かれます。
内に繋がって生きている人と外に繋がって生きている人の違いです。  
この2つは人生が真逆に作用します。

内に繋がっている人は大人になり、外に繋がっている人は子供になります。  

大人とは・・・決断力がある、目的からぶれない、愛が根底にある、感情を消すことができる、自分をコントロールできる・・ets

子供はその反対ですね。  

日本の”道”が付いたものを想像していただけるとわかりやすいかと思います。
私もまだまだで言えた義理ではありませんが・・・昔の方のほうがその力は大きかったですね。

間違ったスピリチュアルの世界へ入り崩れました・・・・偽スピリチュアルはご都合主義ですからね
本当、今を楽しく〜〜〜♪みたいな、キラキラワクワクとか感情を思いっきり表現!言わなきゃわかんない!
なんて言う事をしなきゃいけないという。。。  

意味のはき違いで真逆ですよ。。全く子供な訳ですね。
それも間違った幼稚という子供手に負えません。 逃げから来るのでしょうね。向上心とは真逆です。  

私は三種の神器を習得して、ようやく元に戻る手段を得たので戻る旅です♪

幼少はそうやって生きていたんですよね〜知らないうちにしてたんですが現実と重なっていたので 創造まではできませんでしたが、信念はそれらに近かったですね。  

そういえば息子に聞いた驚くべき話。

今のある一部の社会は(自己啓発してるところ?)
お疲れ様と言ってはいけないらしい ワクワク様 なんだそうで・・・マインドコントロールです。
疲れないようにしているようで。。。ある意味ブラック企業まっしぐらですね ネガティブの勘違い集団。。。  

日本人の労い(ねぎらい)の美しい言葉はどこへ行くのでしょうか?
というか、賛同している人って労いの心を知らなかったのでしょうね。

それとも、24時間働くんだ!!!と 自分や人の心も体も見ることもせず無視して犠牲にして経済社会にどっぷりとはまり込んでいるのでしょうか?

心の声を見させるのを完全に阻止してますね。
どうしたら思い込ませられるか。。。操り人形の出来上がり♪

と、話はずれましたが。。。   流れに身を任せるから、感情がなくなるんですね♪
任せられた時、感情は生まれないんです。

現実は幻想  
この辺りとも密接に繋がっています。
昔の人の方が大人でしたよね
今の大人見てると、どんどん駄々っ子になっているようです。
変な文化が入り込んだせいでもあるんでしょうが。。。 他国がこの精神を怖がって無くそうと必死になっている事は歴史上歴然ですしね って今は骨抜きですね。

一人一人の三種の神器をバラバラにされてしまってますから・・・   日本の「道」はまさに流れに身を任せた生き方です。
その生き方は諸外国から見れば聞き分けの良い操り人形のように見えたのでしょう。
ですから、言葉にすること・NOと言える人間になろう など言われるのです。  

その真相・心理がわからず日本という国がどこへ向かっているのかも分からないからです。
精神の鍛錬まで行えている国だったのですからね。
怠け癖を持っている国が魅力的に思えるのも仕方のないことなのでしょう。

きっちりとした生活よりもだらけた生活に憧れたわけです。  
言わなくてもわかるテレパシーに近い思想は崩れ去り、言葉に頼る国になったのです。
この傾向は女性に多く、お花畑スピリチュアルに女性がハマるのでしょうね。
女性は真実を見る前に感情に捕らわれてしまいますからね。(女性というより現代の女性への常識がそうさせているので男女という性別でのものではありません。)

あなたは勘違いしていませんでしたか?
偽スピリチュアルに騙されていませんか?
ではどうすればいいのか?ということは、少しご自分でお考え下さい。  

本当の自分を知る方法 〜生まれ持ってきた宿命を探す〜 本当の自分探しの旅

「道」の流れや命を大切にすることなど、ちょっと立ち止まって考えるということをしてみてください。
情報を疑いもなく信じることではなく、考えるという力をつけてくださいね。

その力がなくては、自分と繋がることはできません。
自分との対話は考える力がとても重要になります。
あなたの作る世界へと進んで見てくださいね。

それでも出来ない時はコーチングにお申し込みくださいね。(現在は終了しております)

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表こあ
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク