Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

男性性と女性性の統合で愛も仕事も人生全てが上手く理由

26050 views
約4分
スポンサーリンク

男性性と女性性の統合がワンネスです。

エネルギーバランスが整う事で全てが正の引き寄せの状態です。悩み苦悩は一切思い浮かびません。出来るという感覚しかないのです。
男性神・女性神とも呼ばれているものです。

この言葉だけで色々と想像しその意味も言葉から想像できうるものでしか存在していないようですが、ワンネスから見ればこの世にある説明では解き明かされないであろうものでした。
もちろん事実という今を見て生きれば誰でも簡単に解るものです。

男性性と女性性と言ってもそれぞれ場所によって様々に意味や役割が変わってきます。

  • 自分の中にある男性性と女性性
  • 性別としての男性と女性

秩序ある世界(ワンネス的)な社会であれば生きていればそれらは自然と身につくものであったものが、現在の社会では乱れすぎているため個人である自分の中の男性性と女性性を統合させなければ幸せというものは手に入れられません。

スポンサーリンク

自分の中の男性性と女性性とは

男性神・女性神と言われるように神であるもので、守るものです。
男性性は外を守るものであり女性神は内を守るものなのです。

肉体が中心になり、内側のエネルギーが女性性で外側で起こることの感覚・五感が男性性です。

男性性とは自分を知ることができます。
好きなものを知っています。

女性性とは自分を知ることはできません。
好きなものはありません。  

男性性は我(われ)であり、女性性は生み育むもの。
二つセットで好きなことを続けられる能力が出来上がります。

恋愛でも同じですね。
自然の動物たちを見てください。

雄は好きな雌を選び、雌は求愛してきたその中かから雄を選びます。
自ら選びには行きません。

”好き”がわからないからです。
ですが、どれだけ愛されているのかはわかります。  

その中から自分が一番幸せになれるものを選ぶのです。(自然では良いDNAを残せる雄を選びます)

人間ではずっと変わらずに愛してくれる人でしょうか?
その愛に応えるように女性性はなっています。
女性の感が鋭いのは当たり前なのです。  
本気で好きな人と一緒にならないと幸せにはなれませんし、愛の程度と同じものしか帰ってきません。

男性も女性も本気で生きないと見捨てられます。
恋愛部分だけでも長くなりますのでこの辺で。  

男性性が好きなものを見つけるとスイッチが入り動き出します。
男性性が動き出すことで女性性が目覚めます。
スイッチが入るかどうかは男性性の本気度です。

女性性のスイッチが入れば女性性が動き出します。
女性性が動き出すことで男性性のスイッチは押し続けられループが始まります。

別な言い方ですと、男性性は原因であり、女性性がプロセス。
男性性は結果を見てまた原因を作り女性性はその原因を見てプロセスを開始します。

ワンネスはこのループを体と心で行い魂が出てくるかは結果になります。  

好きなこと・大切なものを見つけ続ける能力。

本気になるということが自分の中でできないのは男性性と女性性です。

現代はマインドコントロールの中にいて、自分の中を見ることも繋がることもないのでほとんどは家庭環境と社会の影響そのものです。  

自分の中を見ると大切にしているものが見えてきます。

マインドコントロール下で作られてものもありますし、魂からものものあります。 それらの区別も日常で見えてきます。
大切にしているから動けるもの、何かを埋めたくて動けるもの。
動けるもの動けないもの・・・体は正直です。

何を大切にしていますか? 男性性と女性性の統合が幸せへの鍵です。

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表こあ
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク