Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

自分と繋がれない原因

298 views
約3分
スポンサーリンク

自分と繋がっていないのは人間だけ。

動物も植物も自分と繋がって生きている。

どの生き物も、自分の中を中心に生きているのは見ているとわかることで当たり前のこと。

最近更にこの世界がよく見えるようになって「当たり前のことしか起こってない」って思うんですよ。
でも誰もそれが見えていないんですよね。

いまだに、思考・概念・言葉・思いなどを自分の内側だと思い込んでるし、堂々と広めている。
それ・・・人間しかないし、人間しか重要視してないのにね。

生物が大切にしている自分は神経なんですよね。
脈・血とも捉えることができる。植物は脈になるからね。

人間は小さな頃からこの部分を思考によって使い方を変えられているから気づけないようになってる。

スピ系や精神世界がいつまでも思考や概念、言葉によって変えようとしているのはちょっとかわいそうに見えてくるけど、みんながやっているのは単なる伝承で実際は誰も習得していないと言うのが現状だから仕方がないと言うか当たり前のことが起こっているに過ぎないんですよね。

誰も自分という土台を無視して生きているから、人間の有様も興味も考え方も行動も全てが人間ではなくなっているんですよね。

現代は自分と繋がるより人間に戻る方が先。
変な価値観が頑固になり、体のエネルギーは衰退して腑抜けになっているだけだから。

何を考えたって、人間社会の価値観しか教えられてなくって出てこないのに何を考えて行動していつもと同じ結果しか生まれない生き方しか出来ないんだよね。

自分と繋がる。自分の中の神経という部分では思考や概念なんて全くの無意味だし、小学校程度の算数と国語と理科が出来れば十分なんですよね。
要は、正常に神経が動くかどうかの問題でしかないんですよね。
正しく使っていないと違う動き方をして違う答えを出してしまうんです。

この動きを邪魔しているのが感情という思考・概念・常識・言葉という人間社会独特のものなんです。
時代によって変わり、環境を変えてしまうと全てが変わってしまうので何の役にも立たないものなんです。

人生って答えを出すのは時代によって変わるものじゃないんですよね。
状況によって変わるものだけど、時代では変わらない。
この違いがわかってもらえるといいんだけどな。
生物的には人間って変わってないんだからね。

道という本来のものを見つけられて色々と反省のしっぱなしで、自分自身を呆れてしまうほどだったりするけど、知ったところで変わらないんですよね。
結局は、基本の型と神経の使い方に収まるんです。

表面だけの真似をしているからこんな事態になってる。
表面だけが綺麗で他はぐちゃぐちゃ。
何もかもが履き違えてしまった結果。

幼稚は不潔へ向かう。

もっと大人になればいいのにね。
周りに従うのではなく、自分の神経に従ってね。
その前に神経を整える生き方を身につけてくださいね。

見えている世界の全ては結果の集まりでしかありません。
その結果は内側にあるものの結果であり、内側を見直す材料でもあります。

自分が分からないから騙されやすくもなり、幼稚にもなります。
人に目が生き、生きづらくもなります。

多くは自分で完結できますよ。

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

208人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク