Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

来年の前兆が現れる時期

807 views
約4分
スポンサーリンク

ずっとお休みしててすみません。

スクールの方は順調に行えているのですが、ブログの方はピタッと進めずに今日まで放置になってしまいました。

ハロウィン〜冬至 の間は「来年の前兆が現れる」「今年と来年の移行期」というのはずっとこの時期にブログでも書いてきた事なのですが、今年はピタッとこのハロウィンから止まりようやく明けたって感じなのかな?と見ているのですが、また止まるといけないので断言はしないでおきますw

この移行期、皆さんはどう過ごされていますか?

私はブログは書けずにいたのですが、思いっきり進展しております。
言葉の世界の「核」にたどり着いたことで価値観が真逆に変わってしまいました。
それとともに自分・生活をデータベース化する作業をしています。

このデータベース化・・・
とっても曲者というか、自分の脳でのカテゴライズがいかにいい加減だったり現代に左右され過ぎてたりとごちゃ混ぜになってて、人生に必要なというか「道」から外れていた事に直面しています。

と同時に、「道」というのもちゃんとした概念も見せて貰え「道から外れる」とか「道の楽」とか色々と分かってこの物質世界を見る目が変わってしまったんですよね。なので生き方も必然で変わってしまいます。

元に戻らないようにデータベース化という作業が必要なんですよね。
視覚化で脳の神経整理をしている感じです。
人生においてのカテゴリー分けも全く変わるんですからね。

この「道」というものをちゃんと知らずに生きてたからこんがらがってたというか、エゴが完全に無くならなかった。
本当に簡単な「道」なのに「道」を知らないから道から外れてても全く分からずに暴走してしまう。
道を外れると「エゴ」が出る。
自分の道を表しているのは「血」なんですよね。
正し私が言っている「血」をわかる人はほとんどいないと思うので血の意味を勝手に誤訳しないでくださいね。

ただ、本来の形がさらに分かったので思いっきり自分の道を邁進できるようになりました。
なんというか、きっちりと現代の価値観から抜けられて「道」という価値観を取り戻せたんですよね。
今までの物質への選択がいかに馬鹿だったのかを思い知らされています。

馬鹿というより狂ってるし、道には絶対に戻れない価値観で行動だったんですよね。
一言で言うと「貧乏」なんですよ。エネルギー貧乏というか思考貧乏というか・・
道を見失っているから欠落してて言動が貧乏なんですよね。
多分この表現ではピンとこない人ばかりだと思うんですけど、現代ってこの集まりで常識になってるんですよ。
だからずっと悩み続けて緊張し続けて抜けれない沼に自分から飛び込んでしまってる事に気付けない。
道を知ってたら絶対にしない事をみんなしてるし私も疑いもなくしていたんですよ。

道から外れた事で自分が苦しむように自分で生きている。

自分に戻るって地道な事。日々の生活でここが基本だからね。
その基本に「道」がわかると進むのが早くなるし概念が更に変わる。
現代が向かっている先とは真逆で穏やかで華やかさもない世界だけど結果で手に入れてしまうものは本来の華やかさなんですよね。

今回はちょっと意味不明な文章になってしまいすみません。
だけど、自分に戻ろうと道を求めている人には刺さってしまうと思います。
冬至までの残された時間。しっかりと来年を捉えてくださいね。

また無理にでも来年やりたいとかなりたい自分などの思っている事に対して動いて見てください。
この時期から始めると効果あるので試して見てくださいね。
ただ、自分の道とズレが多いとあまり効果が出ないので自分を取り戻すことからコツコツ始めて見てくださいね。

また生徒さんには次回の授業でこの「道」をキチッと説明をして概念をころっと変えちゃおうと思うのでお楽しみに!
来年が楽しみになったちゃいますね。

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク