Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

エゴがあると本当の自分とは繋がれない

274 views
約5分
スポンサーリンク

エゴがあるとどれだけ習っても自分とは繋がれない。


でもエゴがあるから自分と離れている事に気づくことが出来る。



エゴがあるとエネルギーが作れないというか、思考から雰囲気でエネルギーを作り出してしまい神経を狂わせてしまう。


神経を狂わせてしまったら、自分から大きく外れていると考えて間違いない。


エゴでエネルギーを作り出した時の代償でもある。


単なる思考で作り上げたのならちょっと痛い目に会うだけで済むんだけど、エゴで無理強いすると神経まで自分で狂わせてしまうのだ。


それほど人間の持って生まれたものは大きいもの。



本来はエゴは気づくためのもの。無を気づかせるためのもの。


だけど現代はエゴを助長している世界。エゴの増幅の流れでもある。



最近、エネルギーがクリアーになって良い意味で力が抜けこの世界ってどうでも良くなり自分に集中しやすくなった。


友人も同じようになったみたいで、とてもクリアー


お互いに「無」であるからとても簡単である。


全て思考のいうことを信じているからおかしくなっているだけ。


記憶に頼っているから、自分の価値観に頼ってるから全てがエゴに変換されておかしくなってる。



今回の新しい教材のやり方を試していると、思考って出てこないしなんの効力もなくなっている。


今までの思考の説明っている???って感じになって過去や気付きすらいらないってなってる。


思考でぐちゃぐちゃしているってなんなの???ってぐらいに変わっちゃった。



新しい生き方にチェンジしたら、今までの思考っていらないと言うより出てこない。


意識とエネルギーの直結で思考を挟んでないからスムーズになる。


純粋な無のエネルギーでいられるし、作り出すエネルギーに気をつけなくってもいい。


気をつけているのは体の使い方のみで、体から出るエネルギーを好みのものにする為に滞っている部分に気をつけながら日々の体の動かし方を体から学んでいる。


引き寄せはスイッチだからまた方法が違う。エネルギーは発生させない。


基本は体からの自然エネルギーでバランスよく行うこと。



今回の講座の作り方は新しい生き方を学ぶ方法であって、今の悩みや問題を解決する場所ではない。


思考を中心とした生き方からエネルギーを中心とした生き方に変えると言うことだけ。


思考を中心としているからその問題が発生しているだけだし、自分が問題意識にして思考を混乱させているだけだから。



無は単なる自分がいるだけ。


思考で様々な「有」を作り出し、その作り出した「有」によって迷子になってしまっただけ。


「有」であり続けると言うのは、すでにエネルギーを作っているってことで、それ以外は作り出すことができない。


同じものを受け取り続けるしかない。


「無」であるからどんなものでも作れるようになる。


「無」であるから思考では何も作り出さない。


自分の目的に向かって純粋に向かっていける。



自分を整理できる場所であり、純粋な場所であり、純粋なエネルギーでもある。


ここが自分の原点


そして常に原点にいると全てが見えてくる。


今までの思考に縛られた自分から解放される。


今までの自分は自分ではないと知る。


好きなものも得意不得意も意味が変わる。


積み重ねてきたものではなく、もっと違うものが出てくるかもしれない。


思考に縛られて動けなくなっていた自分が出てくるかもしれない。



そうするのも、今までの自分を続けるのも自分次第


それは筋肉と自分との関係で決まる。



思考や情報はそんな基本的なものを習得してから初めて役に立ってくる。


日々の筋肉の使い方、姿勢で変わる。



昔から言われている躾に全てが入っている。


私の時代にはすでに無くなっていた大切な躾もあり現代風にアレンジしなくてはいけないものもある。


思考中心・感情中心になってしまったから消えてしまったもの・・・・



エネルギー中心になった時蘇ってくるが、思考・感情中心からは絶対に受け入れられないものでもある。



身分制度にはエネルギーをブラさない生き方の順位だった。


全ては自分のエネルギーを守っていた。


エネルギーは自分の人生そのものになるから。



身分の高いものにしか受け継がれてこなかったもの。


生活の中に組み込まれていて教えではないもの。



教えではなく、生活の中・生きると言う中に全てが入っていたから間違うことはなかったもの・・・



そしてエゴが出た瞬間に、そこから出させられると言うこと・・・・



エゴが少ない人は何知らなくても恩恵を受けている。


その生き方に変えている人は自然と身に付けている。


エゴの多い人は習い、身に付け仕組みが見えてくると変わる。



思考の呪縛から抜け出した自分は、


無であり、意識がまっさらで生まれ変わったような自分


でも、無であるからスッキリ感しかない。


当たり前って感じ。


今までの自分がバカだったなー思考に騙されて有頂天になってたなってぐらい。


見えていなかった子供と同じ


こんな単純なことが見えない子供


思考に酔って溺れた酔っ払い


思考の自分って別人


2重人格者ってぐらいに冷める。


思っているものとは違う


無である意外に何者でもないから。


無であるから何者にでもなれ、常に変われるとも言える。


そんな単純なものであり、使いこなせればとてつもないものへ変わってもしまうもの。


取扱注意だから、変な方向へ行っちゃったとも言えるね。


子供にこんなおもちゃ持たせるからーー扱い切れなくって弄ばれてるんだよね。


まあ、このおもちゃに誰も興味持たせないのが経済社会の現代だから仕方なくもない。


知りたい人だけが泥沼から抜けられるようには常になってるからね。


思考にやられないでね〜



YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

216人の購読者に加わりましょう

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。