Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

自分と繋がっていない人がほとんどのこの世界って事は・・・

466 views
約4分
スポンサーリンク

ほとんどの人が自分から離れてる

って事は、自分から離れている人の常識でこの世界は回っているってことなんだよね。

この世界の常識も善悪も価値観も・・・全てが自分と繋がっていない生き方をしている人達の定義に変わっている。

だから真逆って言われてるんだよね。

なのに、その固定概念に執着しちゃって、その固定概念にある夢を叶えようとしてスクールにくる人が多いんだよね。

ずっと手にしたいものが真逆の価値観から生まれてくるものだから、習っても手放せずに最後まで取得する事ができないんだよね。

教えたことの最終地点の、1つ2つを実践して出来ているように感じてしまうんだよね。

最初の基礎を疎かにしちゃっているから、結局自分とは繋がれずに、自分で神経を混乱させてしまう。

すぐに、この現代の定義に変わってしまうんだよね。

この世界に騙されないで欲しい

引きづられないでね。

この世界に馴染むほど一つ一つ大切なものが奪われていくこの世界に・・・

それほどこの世界は狂っているんだよ。

生まれた時は全て持って生まれてきているのに、この世界に馴染む程持ってきたものを奪われていく

自分の持ってきた能力を奪われていくんだよ。

そして本当の自分はどんどん眠っていきストレスは増える。

現代の常識や価値観に乗らなくっていい

いや乗らないほうがいい

情報は遮断したほうがいい

日々の生活をどれだけ丁寧に出来ているのか?

自分の事に目を向けて欲しい

自分から発するものだけに目を向けて欲しい

人生って自分とともにしか生きていないからね。

自分に一生懸命に!自分に目を向けてね。

自分が綺麗でいる事・・・自分の内側・核から全ては光っているんだよ

核・内側・結晶に目を向けてね。

そこがあなたが光もと

周りを取り入れても何も変わらないんだよ。

変わらないどころか、老化するだけ・・・動けなくなるだけ・・・動かなくていい方法を探すだけなんだからね。

あなたの意識が動いているうちに気づけますように・・・・

意識が動かず、情報に振り回され、受け身になっていませんように・・・

考える事をやめないでね。

自分で考えられるように・・・・

考えられるように、意識が戻ってくれば全て自分で解けるんだよ。

思考・意識の訓練法を教えてたんだから・・・

それぐらいこの世界では意識は使っていない。。。。人生に対する意識は誰も使っていないんだよ。。。

自然は全てを見せてくれ、教えてくれているというのにね。。。誰も気づいていないでしょ?

それぐらい人は意識していないし、考えていないんだよ・・・・

まるでゾンビの世界にいるように・・・ゾンビの中に生まれたらゾンビになっちゃうんだよね。

本当の姿や生き方。。。自然を見ていないし、自然のリズムなんて感じていないぐらいに麻痺してる。

ゾンビだって気づいても変わらない。

気づいただけでは変わらない。

でも気づけたら変われる。

違いが分かるからね。

自分が違う事をしている事に気づける。

気づいたら直す

それの繰り返し

気づけないから、直し方が分からない。

それだけの違いだよ

内側の真似をする。

でもみんな外側の真似をする。

見ていることも、考えていることも違うから真似できない。

そして、そんな情報を出しても誰も興味はないんだよね。

本当面白い世界だわ。

いや狂ってる世界だわ。。。。そしてそんな狂った世界と心中なんてまっぴらごめんだわね

スピ系や占いでもね、自分と繋がっていないゾンビの自分を知ったって何になるんだろう?

そんなにゾンビを続けたいんだろうか?

自分と繋がってから色々と聞いたらいいのにね。って思っけど、自分と繋がったら聞かなくってもいいのよね。

自分と繋がってたら、作っちゃうから必要ないって知ってるしね。聞きたいって思った瞬間にゾンビに早変わり〜

ってここでも真逆なんだよね。

本当一人がいいね。

いや、自分と一緒がいいね。

そして最強!

だってこれが本当の自立だものね。

そして自立したものが合わさるとさらに最強になる。

基礎・基本ってなんでもそうだけど、自分で出来るようにならないとね。

現代はすでに無くしちゃってるからね。

教えようとしても反感買うだけだからね。

それだけ価値観が変わったんだってことで。。。。さらにストレスの時代になっちゃってるのだ。

くだらないものや変わらないもの、自分から離れるものに常に時間やお金使っちゃってね〜

紐解いていくと面白いね。

さて、自分に集中しよう!!

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク