Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

天職と適職と好きな仕事・・好きなことを仕事にしていいの?

250 views
約3分
スポンサーリンク

人生において好きな事が仕事として出来るのは幸せだと思う。

だけどこの「好きな事が仕事になる」って人によって「好きな事」の意味が違うんですよね。

この「好きな事」が天職であり適職であれば本当に好きな事なんだけど「エゴ」で選んでしまうととても辛いものになるし成功はできない。

自分と繋がっていると天職と適職と好きな仕事が全てマッチするんですよね。
人生と自分と体と自然という4つのリズムにズレがないと自分の選ぶものって間違わないんです。

この4つがズレていると天職まではいかないけど適職があり、好きな仕事とも違ったりするんですよね。

天職って導かれるけど、導かれるまでの行動は必要なんですよ。
行動していないと導かれないし、その行動は自分と繋がる生き方の行動です。

適職は自分の体・生き方に合ったもので、これは自分の扱い方や生き方で変わっていきます。

好きな仕事って意識も、純粋な意識とエゴ・思考意識では違うんです。自分の中から出てくるものではなく、流行・情報によって左右されると好きな仕事ではなく憧れる仕事で意味が変わってくるんですよね。

人間社会しか見ていないとこんな事態に陥って、何も選べず中途半端で終わってしまいます。

だから、好きな事を仕事にするとダメという人と好きなことを仕事にしなさいという人が出てくるんです。

人間のアドバイスって結果をアドバイスするから人によって変わるんですよね。
その人の判断基準・思考基準・体基準・神経基準・・・生き方によって変わるんです。

howtoって見えやすいものを見えやすい形で言っているだけで、人によって全て変わるんですよね。受け手によって意味が全く変わってしまうんですよね。

人間の話もアドバイスもみんな同じ
中心から見ていないし、中心を知らないから同じ言葉でも受け取り方が全く違うんですよね。

共通言語なのに共通じゃない。
でも何故か会話が成立しているから見ていて面白かったりするんですよね。
それぞれが全く違う理解をしているのが目に見えると結構すごい光景です。

真面目な人ほど言葉と常識に囚われているからストレスで人生大変になったりしますよね。
不真面目な人は理解出来なくって妄想・空想の世界で繋ぎ合わせて大変になったりしますけどね。

この世界、判断するのは自分でもなく人でもなく人生とエネルギー
これがわかると人生楽しくなるしエゴが消えて中立になる。

何の為に人生があってエネルギーがあるのか。
自分が判断できるなんておこがましいんだわw
しかも終わりは自分の人生が終わる時でその時まで判断できないんだよね。

好きにしてみたらいいんだよ。
人生が教えてくれるから。
この世界全部自己責任。自分そのものしか返ってきてない。
とっても分かりやすい世界ですよ。

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク