Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

「考え方を変えなさい」って・・その思考が一番危険

405 views
約3分
スポンサーリンク

何度も繰り返される同じ失敗
「考え方を変えなさい」って言われるけど、変えられたら何度も同じ失敗してないよ。

私も以前は「考え方を変えなきゃ!」って執着してたけど、エネルギー・神経・体を試行錯誤してたら分かってきた。
考え方なんて変わんない〜
しかも「考え方を変えなさい」って言われる方が「考え方を変えられない」に変わっちゃうんだよね。

思考・言葉に縛られて動けなくしてしまうし、いい様に言えば魔法だけど呪縛でもあり呪術でもあり呪いでもあるw

言葉で教えない。
実はこれが最も最速なんだよね。

本来のしつけが現代は残ってないから言葉・思考の呪文によって動かそうとするんだよね。
どちらかというと現代ってエゴを植え付けてる。

褒めるのも貶すのも怒るのもエゴ
子供教育より親教育の方が先なのかも知れない・・・💦

これは時代が変わり思考・言葉の世界が生まれたから仕方ない。

では現代ではどうすればいい?と言うと、「考え方を変えなさい」って実は相手にとっては結論を言ってるだけなんだよね。方法を教えているわけでも何でもなくって結論・結果と言うことに気付いてないんです。

ふとこの間気づいたのが、「片付け」って結構面倒で嫌じゃないですか。
何でかな?って思ったら実際は「片付け」って教わってないんですよね。
言われることはただあるんだけど、親って元にあった場所に戻すって普通にできると思い込んでるんです。
教えている様に思えてそのプロセスって結構端折ってる。

そのことに気付いてなくって、教えていないから・教わっていないから「片付け」って面倒なもので邪魔くさくって後処理の様なぞんざいな扱いになっちゃったんですよね。
「行動」と言う意味では何かをするのと同じ立場なんだよね。

そんな事が見えてきたら、出来ないものって大切な何かが埋められてないんだな〜って気付いたんです。

例えて言うなら
人間一人一人もパズルみたいなもの。

ピースが足りなかったり違うピースがハマってたりするから考え方も変えられないし、同じ失敗を繰り返すの。
ここのピースはこっちだよ。で、こっちのピースがここになる。
または、ここのピースはこんな感じでこんなのをはめ込めるよ。みたいな感じなんだけどね。

このパズルを人間は見ないんだよね。
パズルとして捉えられないからズレたアドバイスをこの世界で繰り返している。

人生が何でできてて、自分は何で動いてなんてパズルのピース自体が見えてないんだよね。
どれぐらいピースが集まっているのか、ピースが上手くハマっているのかもわかんない。

考え方を変えるんじゃなくって、埋まっていないピース・間違って繋がってるピースを変えることなんだよね。
そうすると考え方が変わるんだよ。

そしてこのピースは行動しないと見えないものだし、行動しないとピースは増えない。

人生ってピースを集める事でもあるんだよね。
選択肢を増やす為にね。
出来る事というのもあるし、考え方というのもある。
回路・経路を増やしていくんだよね。
だから人生って楽しいんだよね。
増えるほど楽しくなる。

でも・・・経済社会にどっぷりと浸かってると分かんないんだよね。
人生の一番面白い時期を多くのストレスを感じて生きる事になる。

ピースが足りない・かけ違いから見えてないんだよね。

現実世界には選択肢が多く増えて何でも出来ちゃうのに、自分のピースが足りないせいで見えてこない。

全部ロジックがあるよ。


ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク