Soul Design 心羽

宇宙の法則 Core System で人生を変える方法

自分の内側と繋がるとある場所の意味が全て変わる

4420 views
約 4 分
スポンサーリンク

自分の内側とつながる・自分とつながるとある部分が全く別の意味を持ち始めます。

この世界の本当の姿が見え始めてきます。

幻想と言われているこの世界が見えてきます。

その世界を少し覗いてみてください。

 

スポンサーリンク

内側と繋がり自分に聞く

答えは自分の中にあり、自分が人生そのものでありエネルギーそのものです。

内側と繋がった生き方は実は「言葉」の意味を変えるのです。

本来の言葉の意味が現れてきます。  

このブログで様々な事を書いていますが、多くの人には本当の意味は伝わってません。

現在使っている言葉の意味とは違うからです。

そして、まだわかっていらっしゃる方にお目にかかった事は一度もないからです。  

分からないと批判はされます。ですが、スクールで説明すると自分の無知さを知り、内なる深さを知っていただけます。

本当の意味が分かる人はすでにこのようなブログは見ないです。

すべて自分に聞けばいいので見る必要も探す必要もないのです。

すでにしっかりと自分の人生だけを見つめて生きていらっしゃる事でしょう。

普通に生きるという事が自分の人生から目を離さずにエネルギーの中にいる事の重要さを知っているからです。

大切に人生を歩んで行くことができます♪

本当に素晴らしい世界なんですよ。

自分の中を見るとは

では自分の中を見るとはどういうことなのか?

奥にある自分を知る事あり、思考をとことん疑う事です。

まず、自分の考えを疑う事から始めます。言葉の意味は違っているからです。

そこから始めて奥にあるものが見えるんです。

スクールがオリジナルなのは既存にないからです。

思考・感情の否定はさせないんです。

自分のものではない事が分からない・・・いえ、自分のものだと信じているんです。

感情が起こるたび自分のものと思い、素晴らしいものとまで言う始末。

良いものだともっと欲しくなり、痛みの伴うものだと排除しようとする それらの原因が同一のものとも知らず・・・ それが真実と思い込み、原因を知ろうとせず感情・思考のみを見ているので、その奥の本当の世界まで見れないのです。

思考の世界を信じ生きている。 思考の世界に振り回されて生きています。

あなたは知らずに無知さをさらけ出して生きています。

気づけば気づくほど勉強が足りていない、国語ができていないことを知るでしょう。

そしてもっと早く気づけなかったのか!と後悔するのです。

実は私もその1人ではあります。

思考は魂を映し出してはいません。

人間社会を写しています。

言葉も人間社会を映し出すようになりました。

内側で生きるという事は、思考は魂を映し出します。

その時初めて言葉は無になり指すものを示しす言語となり 言葉が示していたエネルギーが何であるかを知る事ができます。

私自身も道の途中 終わりなき世界 どこまで今世で行けるのかはわかりません。

職人さんのような世界ですね。

人格の形成です。顔も体型も変わりますよ!

よく言われる目覚めや覚醒というものも 思っていらっしゃるものとは全く違うものです。

シンプルで単純・・・特別なものではないけど、知らないだけなんです。

自分の中にある自分の人生と全く同じものが存在している事に気づいていないんです。

体は神秘です

すべてが入っています。

古代秘宝・・・三種の神器も持っています。

ただ、三位一体になっていません。

バラバラな方向を向いています。

思考を疑い、情報を疑い、この世を疑い・・・・それが何であるのか?

その先に待っているものは・・・・   仮面が剥がれたこの世界と自分  

全く自分そのものが人生であり、この世のロボットだったこと 待つものは・・・宇宙・自然と繋がった世界であり、自分と繋がった世界です。  

好きな未来を自分で作る   エネルギーで作ったものを表現しているだけなんですよ。

今までの人間社会の教えがどれだけ違っているのかがわかります。

やりたい事などを止めていたのはあなただったことを知ります。

トラブルを起こしていたのはあなたであったことを知ります。

何もかもがあなたが起こしていることで、これからもそうなのです。

ですから、これからあなたはどんな人生を送りたいと考え、どのようになればいいのかを考えなくてはいけません。  

あなたがあなた自身で作る未来です。  

どんなものでも作れます。

それに伴う生き方をすれば、自然と次に行うことを人生そのものが教えてくれます。

今までの意味合いが全て代わり難なく行えるようになるのです。

動ける頭と体を持つことが大切ですね。

あなたの人生です。しっかりと未来を考えてみてくださいね。

 

 

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 「つながる」事は、この世界の価値観とは相まみえないのでしょうか?
    結果、内面で生きる事で今愛している人たちと
    決別しなければならない(価値観の相違など)のでしょうか?
    今、この世にあるルールにより、経済的安定を手にして
    少なからず安心している自分がいます。
    「手放す」事ができません…

    • お返事遅くなりすみません< (_ _)>

      この世の価値観は紙幣価値と同じになっていますが、個人の美意識により様々にあると思います。
      内側で生きることにより、今愛している人たちと決別するということは誰が言っていたのかは存じませんが、
      本当に愛していればより繋がりが深まりますし、そうなってしまいます。

      欲や価値観がなくなることで、無償の愛という世界に近づきます。
      自分の都合(欲・価値観・ジャッジ)でやりたくないことや、やることなどがなくなるからです。
      この世にあるルール、価値観がそれを邪魔していたりします。

      手放すことができないとのことですが、何を手放さないといけないとお考えですか?

      人生は自分がなっているエネルギーと同じものが出ているだけです。
      自分のエネルギーの表面化が人生であり、体です。

      おそらく色々な情報を見てきているのだと思いますが、
      このブログではそのようなことは書いていません。
      もしご質問のことを解決したいのであれば、それを提唱している方にお聞きする事が解決になるかと思います。
      ワンネスではそのような事は起こらないので、残念ながら私にはお答えできることはありません。

      この世にあるルールは生きる(行動)ためには必要ですが、エネルギーの世界では必要ないものです。
      内側の世界はエネルギーの世界です。
      その内側のエネルギーで作ったものを表現するのが外の世界なのですが、(内側から外へ出すというイメージです。)
      この世で感じ作ったエネルギーを内側の世界へ浸透させているのが今の世界です。(外側から内側へ入れているというイメージです。)
      なので、内側と繋がる大切さを知っていただけると幸いです。

      お答えになっていればいいのですが、なっていなかったらすみません< (_ _)>

      • 回答ありがとうございます!
        まさか、お答えいただけるとは思ってもいませんでした

        ご指摘の「決別」や「手放す」は、
        あらためて見ると、中途半端な理解から出た一種の自尊心の現れなのかなと・・・( ノД`)
        お恥ずかしいです。

        現状は、「行ったり来たり」を繰り返しています。

        あ、これかな?と思いつつも
        日常に忙殺されてしまうような・・・

        以前、娘さんが理解されたお話しをされていましたが、
        羨ましいです。

        もっと素直に、自分の内側・世界に向き合います!
        プチ・クリアリングありがとうございました

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)