Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

人生が生きづらい原因は・・

293 views
約3分
スポンサーリンク

今、新しいサイトを作っているのですが、、、

新しいサイトはこのサイトのように自分の気づきを書くのではなく、Core Crystal の大切さを分かりやすく伝えようと思って作っているものなのですが、自分の頭の中の整理も兼ねているのか思いっきり自分の見直しもさせられています。

そんな中、自分と繋がるための手帳術だったり、Core Crystal の図式だったり、次から次へと思いついて色々とやり始めてしまい、サイトの方がなかなか進まなかったりしてしまってます。
すみませんm(_ _)m

そんな中、完成されたCore Crystal の図式を見ながら、生きづらくしているのは自分の選択だなぁ〜なんて実感しています。

なんというか、生きづらくなるような選択をしてしまっている。
考え方の順番が図式を作った事でとても分かりやすくなって、生きづらくなるような順番で思考回路が回っているから

そりゃ〜生きづらくなるしかないよね!

って完全に計算が解けた感じですw
そして、好きなものも思いっきり勘違いしているから更に生きづらくなって悪循環を繰り返してるんですよね。
そもそも好きなものなんて存在しないしね。
惹かれるものって実は要注意なものだったりもする。
扱い方で人生が変わるから知らないと大変かもしれない。

そして、これがはっきり分かることで、「人」の深部までわかるようになると言うおまけ付きだったw

紐解けば解くほど、人間が考えているような世界じゃないし、全て理系の変化形で出来てる。

そういえば、今日は「情け・情」について気づいたことがあった。
「情け・情」もだいぶん意味が変わってしまったんだよね。
感情になってしまって本来の意味がなくなってしまった。

自分の核から見る世界と人間社会から見る世界って本当に真逆。
同じ言葉なのに全く意味が変わる。
Core Crystal からみると意味が変わるのが分かるんだけど、説明しても本当の「自分」という土台と「自然」が抜けているから理解出来ない。

ほんとね、、、たのしーーって思ってワクワク感が今では避けるものになってる
その楽しいは違うし。。。。危険信号でしかない。
それを楽しさだと勘違いしていた自分が怖い。。。

そんなこと、周りの人に言ったら反撃喰らいそうだから言えないけど、その行く末はちょっと計算できたら見えてくるはず。

娯楽・快楽って勘違いさせてるこの世界が怖いなぁ。。

本当の楽しいってもっと違ったものだからね。
人生狂うことはない。
満たされることしかない。
そのループが出来上がるためには、土台からそのループを作らないとね。

すごい発見で頭の中がスッキリしたけど、まだまだ広げていかなきゃ!

裏の世界を見てる感じかな。裏じゃないね、「真実」と言う表なんだよね。
そう思ってふと昔を振り返ったら、本当の大人ってその「真実」を教えてくれてたなぁ〜と思い出した。
裏にある真実の見方を教えてくれてたんだけど、他の人は「子供にシラケる事言わないで純粋に楽しませてあげて」みたいなこと言ってたんだよね。
で、楽しんでたら何も分からない大人になっちゃったw
今ではほとんど分かってないから間違った楽しいが蔓延ってる。

生きづらくなる選択を自らしてるんだよね。。。
言葉の世界を生きているから分からない。
自然の世界はずっと変わらない。

分かるか分からないか。知っているか知らないか。やるかやらないか。
結局はそこになるんだけどね。

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク