Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

神経がズレる? スピリチュアル的見解

209 views
約5分
スポンサーリンク

神経がずれるって言葉はどこから来たんだろう?


ふと思いながら朝から車を運転していたんだけど、分かった!


意識が神経をみていない、というか捉えていなくって神経を中心とした生き方をしていないって事なんだよね。


意識が神経(神の経路)からズレた


って事かな


意識は神経からずれ記憶をみているんだよね。


そういう意味では、私はいまだ神経ズレてるw


集中しちゃうと神経ズレちゃうんだよね。


だからあれもこれもと記憶から引っ張り出してとっ散らかる(爆)



意識は神経からズレてはいけない


ズレないで行うと言動が変わる


この変わるというのはあなたが思い描いている「変わる」とは全く違う


意識は神経を捉えると体と繋がる。この人間社会とは全くの関係のない自分に与えられた自分の体と繋がって体にとって最も良い方法を自分の体を通して生きる事。(探す力が思考。見聞きした情報で行うのは体の神経まで捉えることはないので今までと変わらない記憶と繋がった生き方になる)


探し出し神経を正しく使えるようになった時、今までとは違う自分になっているという事。


この神経を動かし自分の変化を見るというものは、記憶に頼っているとずっと分かることはない。


記憶には神経の情報は入っていないのだ。


生きている間に記憶しているのは外側ばかりで神経など探す事もしていないから十分に扱える記憶量には達成していないし、その情報は自分で動かないと分からないものばかり。


しかも現代は姿勢についてはあまり言及されない。それより神経を無視した上部・形だけのマナーだのファッションだのそんなものが重要視されて、大切な中心・核が本来の神経ではなくエゴにすり替わってしまった・・・・


神経が分かれば、自分の好みなんて外側のもの幻想にしかすぎない事が分かるだろう。記憶や常識・流行・時代・場所が変われば瞬間に変わってしまうんだ。


しかも好みなんてほとんどはコンプレックスを隠すため・補うために使っているようなものなんだよね。


全く神経がズレてる生き方。


今向かっている生き方は神経をズラす生き方なんだよね。


誰も気づかないし、姿勢だけを直したところで気づかないんだよね。


この重要性を理解できていないから。そして記憶に囚われて姿勢を直すのは簡単な事ではなくなってしまっているから。。。



日本の生き方ってグランディング中心だったのよね。


今ではほとんど残ってないし、出来ている人いないけどね。


階級があった家だと言い伝えぐらいは残ってるかな?


戦後で一気に崩れ時代的に多分受け継がれないんだろうな。


生き方・常識として残ってただけで、意味までは知らずに行ってたものね。


結局時代的に常識としては残っていたけど、神経ズレて記憶の部分で生きてたから一気に崩壊しちゃったんだよね。


だけどヒントは受け継がれてよかった。


そのおかげで私は神経を見つけられたんだもの。


そして、神経を通して本来の自然を見つけられた。



雰囲気や妄想で生きているところから抜けられた。



エネルギーをみんな妄想や雰囲気で作ってる。


だから環境と同じように変わっていく。


すでに神経が狂っている


自分にならずして環境になっている



神経がズレないよう・・・


いや、神経と意識が繋がった状態でいると、あなたはどのような立ち居振る舞いをしなければいけないのか見て欲しい。


神経と意識が繋がったままで今までと同じ立ち居振る舞いはできないし行動はできない。


その動きは記憶と繋がった立ち居振る舞いであり行動だから。


神経と意識が繋がった状態でどのように動けばいいのかを探し出す事。



全く新しい生き方に変わるということは、今までの自分ではなくなること。


今までの自分の言動を引きずるのではなく、意識と神経を繋がらせたまま行える言動を見つけるのです。


今までのやり方、記憶に頼った生き方を内側の世界に取り入れないでくださいね。


瞬間に外側の世界に放り出されますよ。



あなたの世界にはあなたしか存在しません。


そして、あなた自身が自立しない限りこの人間社会はとても苦痛となります。


あなた自身が「自立」できるまではしっかりと自分に取り組んでください。


外側の世界は自立の後です。


エゴの抜けた立ち居振る舞い、言動、決断は全く変わるのですから・・・・



神経がズレるって真逆の生き方なんだなぁ


表裏一体


自分の表裏ではなく、自然・宇宙と人間の表裏でとてもスケールが大きいのだ。



あなたの唯一の自然とのつながりを持てる神経をずらさないでね。


神経の中に記憶を通すのを止め、体を蘇らせてくださいね。



そして、妄想で作り上げている自分の理想は手放してくださいね。


すでに見ているこの世界は神経をズラしたお手本ばかりです。


しかも見聞きした情報は本来の核である神経を捉えていません。


見ているものと、中心にある神経とは全く違うものだからです。


そして、理想は人間が作り上げてしまった幻想でエゴ



全ては自分の神経を取り戻した時にわかります。


自分の中で答えが出てきます。


体が教えてくれます。


あなた自身があなたの教師であり導き手です。







YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

215人の購読者に加わりましょう

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。