Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

コロナウィルスをアクアで例えて見たら色んなものが見えてきた

429 views
約4分
スポンサーリンク

現在、私の家の水槽の1つが藍藻に侵されている。

この駆除を必死にしているんだけど上手くいかない。

ふと、これってウィルスなんだよね。。。コロナと一緒か。

と水槽と現実がリンクしてしまった。

そして、人間のしている事って、人間中心でアクアでは考えられないな。。。と思ったのですが、アクアでも同じ事やっている人は込まんといるか。。。。と納得

そう書いている私も、アクアに関してはまだそこまではリズムが掴めていないので今回は薬剤を使うのですが。。。

少なからず、生体に影響が出る前にどこかに変化が出ているんだよね。

この地球ではどこに出てるのかな?

なんて疑問が出てくる。

地球というなの水槽の中

ウィルスの世界の変化は人間だけじゃなく、他にも出ている。

生態系を作り上げるバクテリアは積み重ねによってゆっくりと育っていく

そして壊すバクテリアも常にいるが、作り上げるバクテリアのバランスが良いとなくなっていく

ただし、バランスを崩すと壊すバクテリアが増え出し、急速に力を持ってくる。

あーガン細胞と同じだ!

常にどちらもある。どちらが活性化する状態にあるかなんだ。

これ、人間関係も一緒なんだよね。

全部同じ仕組み。

突然なんてない。

徐々に予兆は出てる。

ただ、自分の常識の中で「これぐらい大丈夫」とか「全然平気」なんてものがあるから軽視してスルーしてるだけ。

自分から見るとそうかもしれない。ただ相手から見るととんでもない方向になっている。

脳内変換された自分の記憶しか見れていないから。

だからこの視点って大切。

しかもこの視点って、何かを育てて成功していないとできない。

このリズムを習得しなきゃいけないんだよね。

これって相手を見て相手に合わせて良いバランスを作り続けるって作業だから、実際に自分で出来ないと習得できないもの。

実際は人間しかできないんだよね。

様々なものに合わせられる能力は人間にしかないから。

まあ、今の人間は自分に合わせようとさせているから難しいかもしれない。

偉そうなこと言っている私も、小動物まではできるけど、植物や魚など小さくなるにつれて難しい。自分を優先してしまうんですよね。

しっかりと合わせられるように変化していかないと、人間として生まれてきた醍醐味が味わえないですよね。

人間社会しか見えていないとこの「合わせられる」という能力に気づかないし、こうやって言葉で伝えたところで本当の意味は理解出来ない。

人間に合わせる都合のいいものに意味合いが変わるんだろうね。全体で生きるという世界観が見えていないもの。

こうやって自分で見つけられる能力も、「合わせる」事ができるから。

合わせられないと自分では見つけられない。

また、何に合わせているかで見つけるものも変わる。

人間と合わせているうちは何も見つからない。この世界はすでにエゴだらけだものね。

言葉に頼り、言葉に縛られ、言葉と生きているんだから。。。

上部の言葉で様々に変化していき、深部では自分の軸を気づく事なく軸を作ろうと言葉にたよる・・・リアルを見る事なく終わって行く。。。

だから、「合わせる」事に苦痛を感じているんだよね。

ホント自分の事なのに、自分のしている事なのに何も見えていない。

これもまた面白い。

人間社会の常識に正解なんてないんだな〜

分かればわかるほど、知る必要がないことを知る。

アクアをやっている方が収穫は大いにある。

この小さな宇宙と格闘していると楽しくって仕方ない。

純粋な自然を見る方が人間見るよりはるか上を見せてくれる。

アクアに出会えて本当に良かった。

小さな水槽に自然を入れてしまった人間のエゴだけど、だからこそ宇宙を知るために真剣に向き合わないとね。

現在水槽は3つ

簡単なものから難しいものまで色々と水槽から教えてもらっている途中です。

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク