Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

首と肩の異常から見えたエネルギーの硬直

255 views
約4分
スポンサーリンク

今日は首と肩の話。

娘が最近起きたら首と肩が固まって痛いと言ってきた。
「枕合わないのかな?」
と言ってたけど違う。
枕が合わないって💦ずっと使ってた枕が突然合わなくなることはないでしょーちゃんと物理的に考えようよw
どうしたらそんなふうに思えるんだろう?
広告に汚染されてるよw

と言うことで、肩と首を触ってみたんだけど、、、かなり張ってた。
肩甲骨をちょっと触ったら「パキッ」って音がして稼働するようになったんだよね。

そして首の付け根をちょこちょこといじると。。。んーー動かない。。。応急処置したかったんだけどその場所がうもっててツボがわかんない💦

周辺をいじってようやく出てきたから何とか応急処置できた!
娘も首肩がすっと軽くなって「治った!」大喜びしてたけど
ここからお説教タイムw

その時に一緒に見てた漫画の内容を交えてエネルギーの使い方の説明を始めたw
全くもって神経の使い方が間違ってるからここまで酷くなって体が悲鳴を上げたんだよ。
体の使い方をなおさない限り繰り返すし、今のは応急処置しかしてない!
しかもこのまま放っておいたら血管切れるぞ。。。

娘の場合は視神経の使い方が大いに関係してそうで、このままいくと薄毛になるよ〜とも言っておいたw
元々髪の毛が細いから使い方間違ってんだろうなぁ
若いからわかんないんだろうけど、あっという間に白髪か薄毛になる。
しかも骨盤の使い方も違うから直しにくいんだと思うのよね。

しっかりと腰と頭と肩の使い方を教えておいたけど。。。若い分思考にのまれて続かないような。。。💦
でもエネルギーの流れの話をしながらレクチャーしたら意味が伝わって興味津々で聞いてたから面白かったんだよね。

最近はスマホの影響で首肩がやられちゃって頭に血液がたまりやすいんだよね。
下に流れないから思考は頭でっかちで終わっちゃうし、浮き足立った思考しか出てこなくなっちゃうのよね。
地に足がつかないから、現実とのズレで悩みが多くなって逃げることに集中してしまうのも特徴かな。
あー鼻血がよく出てたのもこれが原因だな。

体とエネルギーと思考は全て繋がってるからね。
両方同時に行わないと意味ないんだよね。
エネルギーという物理は嘘をつかないから説明もしやすいし、納得するしかないんだよね(笑)
不思議系じゃないんだもん。

スマホ止めて、基本の型で生活したら治っちゃうことなんだよね。

「最近、顔のむくみも痩せないのもこのせいだったのかな?」
と言う娘に「そうだよね〜〜w」
と答えておいたけど、むくみとして先にお知らせ出てるんだ!と気づいた私ですw
自分の神経エネルギーの偏りが先に浮腫として現れる!
こんな当たり前のことにもまだまだ気づけてなかったな〜
と言うより、体の事って鍼灸師の先生から色々と解剖生理学は学んだけどまだまだ情報としての知識だけでエネルギーと結びつけてなかったなぁと反省💦
何か体に異常があった時だけ引っ張り出してきてた知識だったけど普段にちゃんと使わないと全く意味持たないよね。
と言っても治すための知識ばかりだったので、これからはエネルギーバランスを日々とる為の実用として見えてないものを見つけていきます!

大元の神経・エネルギーをズレのないものにして、思考・体がズレなく同じ方向を向けるようになるためのもの。
私は神経で見てたからすぐに気付けるし、その時点で気づくから思考との関係もわかるんだよね。
んーー何か手立てはあるはず!

多分早々に出てきそう♪点と点を結ぶものがね!
神経の使い方が上手くなるごとに変化が早くなるから楽しい♪
自分の努力した分速攻自分に返ってくるからいいよね〜

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク