Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

型の威力ってすごい!

584 views
約3分
スポンサーリンク

人間ってやっぱり肉体だよ
というより、肉体の情報というか、力というか能力というか・・・すごい!

型を基本として生きると、、、
んー違うな。
型からの力に委ねて生きるって感じかな?
思考を動かさなくって済むし、思考を動かさないから六感の位置に居やすくなる。

最近しばらくやっている型の形は着物由来
なかなか上手くいかなかったけど、着物を着るようになって上手くできるようになってきた。
やっぱり日本ってすごい国だね。
型の国

思いも感情もいらない!
これあると、六感は働かないし脳は勘違いばかり起こして大変😭

今まで脳の予感なんて当たった事ないのになんで自分の思いに囚われてるの?
って感じだよねw
間違っているから上手くいってないじゃんw
上手くいってたらこの人生全て成功してるしね(≧∀≦)
しかもそんな人生全然面白くないって事すら気づかないんだよ
ラストがわかってる小説読まないし、ストーリー知ってるゲームしないしね

第1の型は中心を得られるけど、この第2の型は頭を緩めて第六感と居られる。

この第2の型を習得していると、緊張というものが見えてきた。
緊張って体から見ると「拒否」なんだよね。

拒否というとあまりいい感じはしないだろうけど、緊張という部分から見るといい時も悪い時も緊張するのよ。
要はリラックスから離れている状態で、自分から離れてる。自分のキャパを超えてるんだよね。

それを脳でやっているといつまで経っても抜けられないし、感情に囚われちゃう。
でも体から内側から見ていくと馬鹿馬鹿しいものに囚われていることが分かる。

中心が変わる。価値観が変わる。視点が変わる。
人間思考に負けるな!
自分の人生を守れるのは自分だけ!
余計なものに振り回されるな!

なんていろんなものが見えてくる。
もっとゆっくりと力を抜いて生きていいんだよね。
というより、肩の力抜かないと!

目的や目標って目に見えるものじゃなくって型の形
自然リズムに合わせた型の形で五感をフルに使う。五感で生きること。

目に見える目的や目標って全く意味を持たないし、現代の目標の仕方って猿真似しかできないから神経が狂って大変だよ。

思考が残ったままだと型まで無意識で記憶・感情を使っているから気づけないんだろうね。

何事も安定するまでが大変。
そのメカニズムから落とし込んで実践することで本当のリズムを習得できる。

アクアも着物も安定させられるようになるまではとっても大変だけど、コツが掴めるとその先は自由自在。
それでも日々勉強!って感じの世界だけど、それも人生と似ている。

特に難しいビーシュリンプは本当に精神の安定を教えてくれる。
それを元に家を当てはめていくと更に奥深いものが見えてくる。

さて、次はどんな型が出てくるかな〜楽しみでもある。

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク