Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

逃げても無駄・・・

111 views
約4分
スポンサーリンク

大きな壁にぶち当たってる。

リズムを崩されるのが一番イラつく

五感を崩されるのが身体中からの拒否が出る

対処法として自分の時間の確立をしていたのだけどこれも無理なのか・・・・

いったい私にどうしろというのだろう?

妥協策・打開策だと思ってたけどどうも違ったようだ。。。

様々なものを譲った上で見つけたものだったのに、この方法も崩されると崩壊しそう。

しかもタイミングが悪すぎで余裕のない時にやってきた。

言葉が通じないから逃げるしかなかった打開策
いや、地雷を2度と踏みたくないんだ。

だったらどうしようか。。。

って、余裕がないってだけか!
自分の怠け癖のせいだな。
あとは五感が敏感になりすぎている現状もある。
ホルモンバランスが崩れているから。。。というより25年分の我慢が更年期で一気に吹き出してる。

更年期って恐ろしい・・・・自分を騙してたものが一気に吹き出してくるんだもんね。
思考で作ってた時代の自分が騙してたものがここに来て一気に五感に出ちゃって大変。。。
自分と思考のズレが正されていない。

なんて書いてたらちょうどいいタイミングで友人からライン♪
違う生き物だって事を忘れてた事を思い出した〜ああいう生き物だから仕方ない。
自分の未熟さに絶望・・・_| ̄|○
自覚がないんだよね。。。まだ五感にまで染み込んでいない。
というより、自覚も五感も使わずに頭でやっているから自覚が生まれないんだ。

んー自分の五感が拒否しているものをどうするか。。。聴覚からくる視覚のリンクがーーー
いや、言葉が通じていないのに通じていると思い込んでる自分の現実のズレが根本原因だわ。

あー思考ってやっぱりバカだーー現実排除してて真実がねじ曲がってる。

うん、答えはすでに目の前にある・出てるのに答えをどうにかしようとしている馬鹿がここにいた(爆)

何を真面目に向き合ってたんだろう?
余裕がないって怖いわーーー
神経と精神の余裕って大切よね
笑える余裕・遊べる余裕

とか書きながら、明日は大丈夫かな?と心配になり余裕がなくなる自分。。。
なんで思考ってこんなに馬鹿なんだろう?

なんというか、聴覚と体がズレてる状態で書いているからなんですよね。
聴覚で惑わされないようにイヤホンつけてるんですよね。
ズレから頭がグルグルするし。。😭
ノイキャンイヤホン欲しいーーズレは多少減るw

前頭葉で集中するといいのかもしれないけど、前頭葉での集中って思考だからもうやりたくないんですよね。
五感と六感を使えるようにしていたいし、体には異常な疲れは嫌だものね。

もっと神経を見ないとなー
と意識してたら胸郭が見えちゃった。
ただ、ここは意識ー神経ではなくて、エネルギーー神経って感じみたい
あーこう書くと両方ともエネルギーになっちゃう💦
意識と無意識?とも違うし。。。説明しづらい。。

空間エネルギー・・・これももっと見ていかないといけないみたいかな。

神経がブレるものばかりで大変な時代だよね。
何も知らないと、自分もズレないと生きていけないって事か。
でも自分がズレちゃうから自分をさらにズレさせる生き方をしちゃう。

どこかで許容範囲として受け入れないといけないのだろうけど、自覚がないと自ら不協和音を出しながら生きる事になる。

しつけって、自らは不協和音を出さない生き方を教える
自らが出す不協和音でズレを起こさない為にね。
不協和音がどれだけ自分に影響を与えるのか・・・全ては自分の能力に影響を与える。

同じものを見て聞いても、「自分の生き方」次第で「出来る・出来ない」は決まってしまう。
また見て聞いている型によって「やる・やらない」が決まる。

本当に簡単な事。
気を張らずにリラックスしないとね。

全ては自分が自分が返って来ているだけだものね。

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク