Soul Design 心羽

宇宙の法則 Core System で人生を変える方法

人生・自分を変えるのに大切なこと

 2017/01/27
1890 views
約 3 分
スポンサーリンク
人生・自分を変える

大変なことのように思うかもしれませんが、本当はとっても単純なんです。

単純に出来なくさせているのが思考と記憶です。

 

本来は理解も何もいらないし、理解というものが最もハードルを高くする原因かもしれません。

理解しないと、説明してもらわないとわからない・できない

ということが人間幸せになれない一番の原因なのでは?と思います。

 

人生に従うことも、魂が本来行かせたい場所へ行かせないことも、動けなくすることもすべてこの思考で行うという作業なのでしょう。

習うというこの世の仕組みは理解して納得しないと動けないようにしています。

それを外すのがスクールでの一つの役割でもあり、エネルギーを作るという作業を最も早くさせるものでもあります。

何にしろ、エネルギーの世界を見たことがないし、ワンネスもわからないのに理解・納得できるはずがないんです。

その世界へ来て初めて分かることなんです。

 

ですが、それを邪魔する思考をどうにかしないと動けない

単純に自分の鏡に映し出すものを変えるというだけの世界なのです。

この世の仕組みを見ていくと、縦のラインと横のラインが存在し、十字架はここからできてるんでしょうね。

この十字架と三種の神器を合わせるとすべてが見えてきてとっても面白いことになりました。

ここを教えれば!とっても簡単♪

と思ったのですが・・・横のラインから縦のラインへと移ることですら思考のマインドコントロールが強いのですね

あえなく短縮を断念しました。。。

 

理解が必要な人間という生き物

 

いつからそうなったのでしょうね。。。後ろにある世界が。。何千年続いてきたのでしょう?

この横のラインの世界を作り出したんですからすごい!

縦のラインの世界とは大違い。縦は繊細なエネルギーで、横のラインは荒いエネルギー

見やすいのは荒い方なのでそちらしか見れなくなってしまうのでしょうね。

縦のラインは本当にエネルギー的に様々なことをしてくれて遊んで(?)くれるのが面白いです。

 

先日もハートチャクラから緑の光が放たれてエネルギー指導を受けていました。

繊細なエネルギーの世界に集中すると慣れてきて様々なことが起こってきます。

というより、あったものが見えてくるようになるといった方が合っているのかもしれません。

 

思考で様々なことを思い、いらないエネルギーを作らないことが大切ですね。

 

エネルギーで起こっていることは違うことが起こっていることがほとんどですから。

この世は思考で違う解釈をするように教えられています。これがマインドコントロールです。

体の使い方も、早く老いるように情報操作されているようですし、気をつけないといけないですね。

ビジネスになっているものも大切な肝は外して、アレンジして様々な方法を出しているのでこれも要注意かな?

実際は肝のものをさせてるものが存在してないようですよ。

お気をつけくださいね。

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. いつも、気づきの機会を頂きありがとうございます。

    心羽さんが説かれるように、言葉の理解では限界がありますね。
    言葉でまとめようとすると、
    日常の雑音にすぐに引き戻されてしまいます。

    先日、ちょっとした出来事で「感情」と「意識」をうまくコントロールすることができました。

    これをきっかけに、自分に集中すると、物事が流転・動き始めることを体感できました。

    まだまだ小さく浅い流れですが、この「感覚」を
    丁寧に紡いでみます。

    小さな変化としては、食事が変わりましたね。
    今これを書きながら、「お白湯」を飲んでます。

    出たり入ったりですがもう少し、
    自分に関心をもつ時間をつなげてみます。

    • お返事が遅くなりすみません< (_ _)>

      こちらこそありがとうございます。

      本当に言葉というものは限界があります。
      言葉にしてしまうと裏と表両方を表すことができず、片方しか表せられないので
      常に表裏一体のものを決定づけてしまい、違う方に捉えられないかと補足ばかりで。。。長文になってしまいますがそれでも補えないのです。

      感情は人間社会にしか存在しません。感情になってしまうと自分を見るのが辛くなります。
      ワンネスは感動です。感動を見るのは容易いので、意識しやすいです。

      自分のエネルギーが人生と体と同じです。体感できてよかったです♪
      内側に繋がることの大切さ、醍醐味を味わってくださいませ。

      出たり入ったりで大丈夫です。
      それが癖になり、どんどん居られる時間が長くなります。

      続けることが大切です。
      これからも頑張ってください♪

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)