Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

体と繋がる

4884 views
約5分
スポンサーリンク

体調の悪い時というのは体の声が最も聴きやすい時です。
トラブルというのも人の認識の違いでターニングポイントと捉える人はエネルギーと繋がりやすいです。

体調を崩し、体からの声を聞いているとまるでそこにはいろんなお医者さんがいるように体を治してくれていることがわかります。

西洋医学は戦場に早く戻るために発達した医学だと言われます。
治す医学ではない事を踏まえ、体は治すために様々な症状で出ていることが見えてくると私たちが今までしていたことは。。。体を治さなくしていたのでは?
症状を抑えることで、最終原因を治すことをしない。

仕事や今しなければならないことをするために症状を消し動けるようにする。
原因が完治しないまま、また元の生活に戻り悪化していくばかりのループを繰り返しているのだと感じました。

私がそう分かったのは体調を崩した時です。

体調を崩す少し前何か嫌な予感がしたのですが、それを現実社会と結びつけた不安が上がってきていました。思考とは当てにならないことがよくわかりますね。(笑)

数分後、血圧が急に下がりその場に倒れ込み横になっていると
体はどんどん暑くなって冷や汗をかき血液はどんどん早く巡っていく
そんな体を見ていると、細胞一つ一つが医者なんだ〜なんて感心しておりました。w

30分ほどすると落ち着いてきたので、この間にとりあえず落ち着いて横になれる場所に移動しなければ!!

と移動するも・・・たった5、6歩の場所へ移動しただけで最初からやり直し!。。。の体さん

ここで気づいたのは・・・動いていいよ♪の合図ではなく体は次のステップに移るためのものだったのに私が動いていらないことをしたからまた始めっからやり直しになってしまったってこと。。。

本当思考っていらないことばかりするわ〜(でも・・廊下で寝てるのもね。。。w)
っていうより、まだ思考の言うこと聞くの私っ?て思いました。

その後無理せず、体に全てを任せて委ねてました。
体の変化は激しく次から次へといろんなことしてました。
もう信頼しかこの体・人生にはいらないんでしょうね♪(だから体からも人生からもメッセージが素直に見えるんですね)

1時間ほどしてようやく大きな声が出せるようになり、息子を呼んで布団とお水を持ってきてもらい思考も体のお手伝いができる状態になりました。
体がしていることを、もっと早くできるように補助でよかったんだ!と気付くと
体をしっかりと見るようになり、体との信頼関係がもっと強まります。

意識が体の小さなサインも見逃さないような生き方をしているとそこから次のステップです!

その前に、しっかりと体との繋がり、信頼関係を結ぶという授業をもっと充実していかないと!
と教えられた出来事でした。

長年の不摂生が原因の今回でしたが、体調不良が数日続き
体の言う通りに過ごしていると肌の状態も以前より良くなり代謝もアップしたようで
大元の原因を治すのに多少なりとも前進したのかしら?

肉体にとって本当は老化なんてないのでしょう
人間がどのように肉体を扱っているか?
そのままを表してます。

これは人生も同じこと。
私そのものが肉体であり、人生だから誰のせいにもすることができません。
また、誰にも頼ることができない。
誰かが出来ることはないから。

エネルギーだけでも、体だけでもダメ
エネルギーと体と両方することで魂が出てくる。

それがワンネスで全てが繋がった状態で全てが”ある”世界
意識の変革から体の変革そして魂へと繋がる

ワンネスの世界を見た人、近い人が増えてきて授業もとっても楽しい。
ワンネスは今この瞬間しかない。

概念で教えられるものではなく、行って初めてわかるもの。
その行き方はワンネスへの概念を変えることではない
体とエネルギーを結びつけ魂を表に出し三位一体になることです。

その世界を知ること・知識はなんの役にも立たないのです。

行き方は違うところにありますよ。

山の頂上が目的地で、みんなその目的地がどんなものかを知識で知りたがっている状態です。
でも頂上に登るには?ただ歩くだけなんですね。
目的地に向かって歩くということが出来るかどうかなんですよ。

だから知識って無駄でしょ?

そして、知識を持ってそこへ行っても知識とは別物が見えますよ。
本当に目的地へ行くには歩き方を習うことが必要なんですね。

まあ習わなくても目的地を目指して歩き続ければいいだけなんですが、、、
時間かかるというものなのかな?途中怪我したり、歩けなくなったり、迷子になったり。。。

でも目的地を見ていればいずれ行けるかな〜

私はとりあえず道案内を頼むけどね。山の知識はゼロなので闇雲に歩けませんものね。

何度か行って覚えたら自分1人でも行けるようになりますよ。

全部一緒だもの。何をやってても同じ仕組み
特別なんてない。仕組みも方法も全部同じもの。

全部一緒!って分かるぐらいに大きな視点でこの世界が見れる所までいかないとね。

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表こあ
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク