Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

自分の本質を見る方法 1回目 「思いから探る」

128 views
約4分
スポンサーリンク

今日から「自分の本質を見る方法」について書いていきます。
土台からもう一度始めてみるきっかけとして始めて見ました。
このブログも膨大な量になってきたし、私もだいぶん進んで昔より最短で行けるようになり、説明も大きく変わっているので1から始めるつもりで進めていきます。

何回になるか分からないけど、「自分と繋がりたい」「現実化・引き寄せをしたい」と思っている人にとって少しでも意識変容が出来たらいいなと思います。

自分と繋がるって自分の土台だし、現実化・引き寄せも土台と同じものを常に現実化・引き寄せています。

この土台・本質を知らないと無駄に思考で生きる事になるので大変です。
変容の時代と言われていますが、土台・本質は変容・時代などには関わっていません。

変容しているのは状況と思考だけなんです。
土台・本質がズレていないとどんな状況でも解決策が見つかります。

テンプレで生きる人と創造で生きる人の違いなんです。
本質で生きるのは創造の生き方で、思考で生きるのはテンプレ・マニュアルの生き方です。

では、1回目を始めていきますね。

本質を探るには思考と言動から見ていきます。
これからの記事では全て「自分と繋がる」「現実化・引き寄せ」の願いを元に行っていきます。
ここを読んでいる人の共通点なので分かりやすいと思います。

まずは・・・

あなたはなぜ自分と繋がりたいと思っているのか?
あなたはなぜ現実化・引き寄せがしたいと思っているのか?

この共通認識から本質にあるものを見つけていきます。

あなたが「思う」ことは本質に染みついているものが表に現れたものです。
本質に染みついているものの一部として形が変わったものが「自分と繋がりたい」「現実化・引き寄せがしたい」という思いです。

もしかしたら自分と繋がらなくってもいいのかもしれない。現実化引き寄せが出来なくってもいいのかもしれない。

ただ、生きてきた歴史の中で目に留まったもの、聞いたものによって今形になっているものが「自分と繋がる」だったり「現実化・引き寄せ」だったりするんですね。
もしあなたが違うものと出会っていたら違うものになっている可能性は十分あります。

正し、本質にあるものは変わりません。出方が変わってしまうだけです。

あなたの思いの正体はあなた自身の歴史であり信じているものであり本質の形を変えたものです。

さて、あなたは「自分と繋がる」「現実化・引き寄せ」という願いをどうして望んでいるのか答えはでてきましたか?

何かから逃れたい
何かを手に入れたい

この二つが同時にあると思います。
表裏一体です。

何を手に入れて何から逃れようとしているのか?

真逆にあるものもしっかりと見つけて下さいね。

必ずあなたのエゴにつながります。
劣等感・優越感・・同じもので表裏一体です。

もし見つけられなければ、過去の自分も見て下さいね。
現在の願いは過去の自分の言動から起こっている集大成で結果です。
本質は型と神経の使い方を変えないと変わらないので、過去の本質とはあまり変わっていないと思っても大丈夫だと思います。
もし型と神経の使い方が変わっているのならば、すでに全てを手に入れていると思います。
何かしらの成果を上げていろんな事に挑戦できるようになってしまうんですよね。
脳・神経の解放を創造を通して習得する機会を失わずに生かせる人なんです。

少々難しい話になりましたが、今回はまずは本質にあるエゴにたどり着けるかどうかです。

たどり着けない人、難しくて分からない人、質問などがありましたらコメント欄にお書き下さい。
コメントでお返事するか、記事にして詳しく書いてみたいと思います。

それでは、次回にまた♪

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク