Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

自分と繋がれない、現実化・六感が出来ない原因

512 views
約5分
スポンサーリンク

自分と繋がるとは意識やエネルギーや体を自由にできる事を意味します。
これは現実化や六感も特別なものではなく、元々持っているものだと分かります。

現代でできるできないが分かれるのは、意識と記憶・妄想・空想とリアルの区別が自分で出来ない状態でエネルギーを意識・思考で行っている脳で行おうとしていることが原因です。

私自身もずっとこの区別を教えてきました。
昨年見つけた型の原型となるものもスクール開始から教えてきました。
が・・・
現代というこの状態は情報が好きでずっと脳で行ってしまっているので今のプログラムと比べると習得が遅くなるんですよね。

今伝えているプログラムは「型」を中心として伝えていて、自分の中のエネルギーのスイッチを型を通して自分で感じてもらっているので、エネルギーというものに早く気づけています。
体と一緒に生きている事も実感出来るので意識が内側に入っていきやすくもなります。

またスイッチを型にしているので現実化のエネルギーを作るのも意識を使って行いやすいんです。

感情で作らない。脳で作らない。意識で作る。

言動、ゼロベース・六感は型で作り
現実化は意識で作る

意識を意識単体にするために、型で生きる方法をまずは身につけなければならない。
型で生きる事により、余計な神経を動かさない、自分リズム・自然リズムも身につけていく。
自分の受け取りたい人生の型を自分が教えてくれ意識が選択し習得していく。
これが自分と繋がった生き方。

型は基本しか伝えていない。
その後は、自分の生き方の中で内側が教えてくれるから。。。
人生は人それぞれ違う。自分にあった生活の中でその型が発生する。
いや、常に発生している。常に選択と習得に変わる。

知識や脳で行うのをやめたら勘違いは減った。分からないも減った。見つけやすくもなった。
だけど、本当に行動しないと習得できないようにもなった。

ずっと伝えているエネルギーや気は内側にあって、言葉では伝わらないものだから。
そして現代では気やエネルギーというと、感情を動かすようになっている。

ここに大きな違いがある。

気は内側に存在している。無意識の領域と言われているものでもある。
だから気を動かす・使うなんて無意識を知らないとできない。
なのに普通にやっているつもりになっている。
外側を生きているほとんどの人は感情で動いているから、感情が気だと思いこんでいる。

自分の気持ちは感情になっているんだよね。
自分の持っている気 という漢字が見えていない。現代の意味付けのみが見えていて誤訳を信じているから。

外側を生きているとその様にしか見えないし、内側を生きていると誤訳だと分かる。

その持っている気を感情や雰囲気で変えても神経がずれるだけ。
持っている気は変わっていないし、自分を騙している事も自分で知っているから。

自分のしている事、した事、全て自分が知っている。
記憶・神経・筋肉は騙せないし、騙そうとすればするほど神経が狂う。

嘘がいけないというのも、自分の神経が狂うからなんだよ。

神がいるのではない。
自分の神の経路が狂って自分と繋がる事・自分を生きる事・現実化・六感が使えなくなるって事。

人への迷惑でもない。バレる・バレないじゃない。
自分への最大の迷惑なんだよね。
神経が狂う、体が狂う、違う方向へ進んでしまう・・・

だから、今の欲しいものも好きなものも叶えたいものも違うのかもしれない。
今の自分と同じものしか選べないし、それが正しいと思い込んでいるから。。。。

だから必死に本当の自分を探そうとしていたり、自分探しをしてたりするけど、それは今の自分を探しているだけで本当の自分なんて見つからない。

今の自分そのものと同じものを好み進むのが人間。
好むものを見て今の自分、今の状態、を知ることしか出来ない。

エゴの自分ならエゴしか好まないし、エゴに突き進む。
外側の自分は外側しか好まないし、外側に進む。

内側の自分なら内側しか好まないし内側に進む。

結局、自分の位置やベクトルを見出すもの。
だから、自分を知ることが出来る。

私は内側に進んでいるから、型を見つけられたし、六感やメッセージの受け取れる場所も現実化も分かった。

人間は進んでいる道のものしか受け取れない。

目的意識や目標もあまりない。
ただ、今ある事をやり続けているだけ。

目標や目的意識もある意味外側の世界の方法だから間違えやすいし、外側に向いてしまうぐらいなら持たない方がいいことが分かった。

焦らず、ゆっくり、そして確実に土台の積み重ねでしかない。

日本という国に様々なヒントが隠されていて、ある意味たやすく手に入れやすい環境なんだよね。
私自身のベクトルもずっとそっちに向かっているからなんだろうけどね。

純粋にやり続けてるだけ。
エゴを持たないでいる時はとても上手くいく。

ただし、エゴが顔を覗かせると上手くいかない。
エゴはエネルギーだし意識に入れちゃっただけでそっちに向かうからね。

人生・物質世界・地球・宇宙はエネルギーの使い方を教えている?エネルギーそのものの動きをしているだけ。
人間社会は経済社会を言葉で伝え合っているだけだけどね。

真実はそう動いているって事だけで、内容は全くの無意味で真実ではない。

この世界を分かれば分かるほど社会って無意味になるし、自分の意味が強くなる。
外側の物質世界では広い視点が出来るけど、自分というものに強烈なスポットがあたり、視点が逆転する。

ホント、
感情・意識・神経を使わず気を使え
って感じかな?

感情・意識・神経が解放されれば、六感も現実化も作れちゃうし、自分と繋がれるよ。

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク