Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

人生って・・・

126 views
約3分
スポンサーリンク

若い時は分からなかった。
50を過ぎて色々と見えているものは想像もつかなかったもの。

若い人に伝えても多分聞き入れられないと思うけど、少しだけでもいいから記憶の片隅にでも置いておいて欲しい事。

結論から言うと、人生って自分の扱い方をどれだけ知っているかで全てが変わってしまうと言う事です。

その扱い方とは現代が忘れてしまってあまり特別視していない「体」

体が大切だよ
とはよく言われますが、健康とか病気に対してのことで、ここで言う体とはちょっと意味が違います。

私が言う体は意識と神経との結びつきの事です。
意識が神経を操作して体を動かしています。その扱い方を間違うと老化現象が早く訪れます。

今、50にして視神経の使い方が直せずにやりたい事が出来ないという事態に陥っています。
病気や怪我ではありません。老化でもありません。私自身が視神経の使い方をずっとズレたままで使っていたので起こっている事です。

目の疲れ・老眼・思考の萎縮・白髪・脳の疲れ・・・

自分の意識が外に出れば出るほど視神経が疲れ、老化現象という状態に陥ります。
正し、ズレを直していくと直っていきます。

若いってだけで難なく出来たことは歳を行くことによって制限されていく・・・・
そう思っていた「教え」は違っていて・・・

生まれてから体が動く事を自然と教えてくれる。
20代を過ぎたあたりからは体と意識が徐々に力関係が交代するんです。

生まれて先導しているのは体のDNAで意識は何も知らない状態なんです。
体が先導して生きていき、その間に意識は記憶を使いながらこの世界の生き方を身につけていきます。
20代あたりからは、体の細胞はピークを迎え後退し意識がこの先を先導し「自分を生きる」ことを意識が任されます。

自分とのズレ・意識と記憶と現実のズレは、老化現象という形となって自分に降りかかるのが最大の痛みかも知れません。

一般には老化は当たり前のように受け入れられ痛みはないのですが、自分と繋がった生き方をしている中で神経と体の使い方次第で体も能力も思考も精神も様々に変化していくのを体験しているので、自分の使い方次第だとわかりました。

そして、老化現象を起こすような使い方をしている自分がいて、疑いもせずにずっとその使い方をしていたせいで現在ではあまり集中するようなものが出来なくなっています。

集中の仕方が全く真逆だったので、視神経に無理がかかってしまったんですよね。
日々徐々に直しながら体の使い方を1からやり直しています。

痛みが出て始めて気付いたわけですが、どうか皆さんは痛みが出る前に治して下さいね。

人生はずっと自分の使い方を問われています。
自分をどのように使っているか?そのように自分が変わっています。

意識と神経と体と思考と記憶・・・どのように使っていますか?

人生ってここしか問われていませんよ。
そしてそれを受け取るのは自分でしかありません。
楽をすることも省くこともできない自分という土台です。

動く力・考える力・・・これが自分に返ってきているもので、自分・人生に最も影響を与えているものです。

最後まで楽しく元気な人生を送る為に・・・・
人生を投げ出さないで諦めないで済むように・・・・

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク