Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

「自分の思い」ってどうしてる?

136 views
約3分
スポンサーリンク

表の自分と裏の自分
いい人でいようとしていたけど、裏の自分の思いが出てきてどうすればいいのか・・・と悩んでしまう。

私もずっとその悩みに悩まされていました。
吐口がない。
そしてどっちが本当の自分なのか?
本当の自分の方に統一させたい。

なんて悩みもありました。

だけど、意識と神経と体の関係とこの3つと合わせて生きるようになったらどうでもよくなったんです。
どうでもよくなったというより、どれもその時の自分の「型」だったから「型」を変えたら即変わったんです。

意識で体を変えると簡単に変わるんだけど、その時に思考が強いと変わらない。
この思考が曲者で思考と意識の混同が本当の姿を見せなくしている。
思考さえ手放せば意識が上がってくるから簡単なんだけどね、見えている世界が現実だと思っていると思考が優先しちゃう。

現実は体の中にある。
自分も体の中にある。

だから、鬱憤とか吐口!とかってなると「ズレた!」という合図でさっさと自分に戻る。
たまに鬱憤ばらし〜〜とかってやりたいな!っと思った時期もあったけど今は全くない。
時間の無駄だし、何より自分の体に悪すぎるんですよね。
昔の体の使い方に戻っちゃって前頭葉が一気に変化しちゃってトリップ状態なんですよね。
型から外れるわ、エネルギー見失うわで自分のしていることが把握できない。
見えてると思い込んでたのは幻だった。。って今の自分ならわかるんですよね💦

今の自分ってノリが悪いって思われるんだろうな〜と推察するけど、ノリが悪いんじゃなくって酔っ払ってないだけなんですよね。
思考によってないし、感情にも酔わないから以前より冷静でいられてる。

それより、冷静で体・神経の使い方を正さないと今後の人生がさらに大変になるのは目に見えているので強制的にでも直しています。

自分の思いはどうしたらいいの?
なんて出てきた時は「自分から外れたよ」って合図ですよ。
的外れな思考をしているってこと。
方向性がズレてるってことね。思考をちゃんと思考として使いましょう!

思考は型と同じものしか出てこないのでこの辺りを間違えないでね。
型は意識と神経と体の混合ですよ。

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク