Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

本能と近い嗅覚と聴覚の影響と作用と能力

122 views
約2分
スポンサーリンク

嗅覚と聴覚って本能に近いから無条件で反射してしまうんですよね。

言葉という部分では結構対処できるようになったのですが、嗅覚と聴覚は手強すぎます。。。

不快・不潔な臭いや音は本能的に虫唾が走りますね。

というか、本能が危険信号を出しているものを好む人がいるんですよね。
好むというか全く気にならないから行えるんですよね。

自分リズムと自然リズムが合わさってると、このリズムを崩すようなものってすぐに分かるんです。
ただ、合わさっていない・自分がズレているとズレの幅が大きいほど鈍感になります。

鈍感になるのは、使っていないか狂わせるような使い方をしているかです。

子供の頃の価値観、子供っぽい価値観は五感を狂わせています。
嗅覚や聴覚だけでなく、味覚・触覚・視覚も未熟な使い方の為発達させていません。

これらも神経の使い方です。
正しい使い方を行っていない為に未熟なまま成長し、使えないまま終わってしまいます。

この辺りは一昔前の躾というものを行っていれば自然と習得しています。
躾は神経を正しく使う為に行っていたものです。現代のしつけとは全く違います。
現代は神経の使い方を全く無視していますから、嗅覚・聴覚も狂って更に自分を狂わせるものを好んでいます。

言葉や音と触れ合わないというのは現代では難しいのですが、少しそのような時間を取ることをお勧めします。
自分が発揮できる環境を整えて下さいね。

自分のズレはズレた結果しか現れません。
悩むのでも考えるのでもなく、まずはズレの修正から行って下さいね。
ズレが修正されていくと、出来なかった事が出来る事だったと気づきます。
自分の神経・体の扱い方次第で様々な変化が体験できます。
個々の能力値ではなく、神経・体の使い方だとわかります。

五感が狂うだけで能力値が下がるんですよね。
判断も根底から狂ってしまいます。
土台の価値観が年齢と共に変わることが出来ない事で劣等感へと変わり精神を蝕むこともあります。

嗅覚と聴覚を意識してみて下さいね。
隠れていたものが見えてくるかもしれませんよ。

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク