Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

創造のエネルギーと妄想のエネルギーの違い

247 views
約4分
スポンサーリンク

人生の創造にはエネルギーを使うのですが、これが結構間違っている人が多いんですよね。

引き寄せ・現実化というのもエネルギーで起こしているのですが、思い込みでやってしまいがちで引き寄せ・現実化ではなく、真逆に離れさせているんです。自分で叶わなくしているとも言えますね。

同じエネルギーなのにこの2つって真逆のエネルギーなんですよね。
創造と破壊 って感じかな。創造しているつもりで破壊させているんですよね。

「思った通りになっている。」
のがこの世界だけど、思った通りになってないって人は自分で破壊しているって感じかな。

創造のエネルギーって無意識のエネルギーで妄想のエネルギーは意識エネルギー

でも、無意識層って分からないってされてるんですよね。
だから知っている意識で起こしてて上手くいかない。
無意識が自分で自覚できないと引き寄せも現実化もできないんです。

ちなみに無意識て見えない・分からない・隠れているから無が付いているわけではないのでお間違えなく。
自分でも簡単に分かるので、現代って誤訳がすごいな〜って思います。

無意識層に語りかける・・・とかって笑ってしまうほど妄想の世界。本当に何も知らないままで嘘をばら撒いてる。

自分と繋がった生き方ってこの無意識との連携で生きることだから。
この無意識との連携で生きると、思考って嘘つきで馬鹿だな!ってよくわかりますよ。
別次元の世界を生きさせちゃうんだからね。

無意識は創造のエネルギーと同じ。
無意識だから創造になる。
意識は五感にの操作になるので一切の言語は必要ない。
というより言語が出てきたら思考になって別次元に向かっちゃうので注意なんですよね。

思考と結びついた意識は人間社会を生きた自分を体験でき、無意識と結びついた意識は自分の体を操作法を学んでいく。

実際は自分の操作が物質社会に出てるだけなんだもんね。
言動って無意識が行ってる自分の操作だからね。

思考と意識と記憶が結びついた現代の意識って見聞きしてきたものだけの集大成でしかないんですよね。
その中だけで考えて生きている。
そこには自分という情報は全くなくってあるのは過去の中の体験で得た感情が自分として残っているだけなんですよね。

自分と繋がって自分という情報を持って生きてみると分かるけど、それって妄想なんですよね。
だから、いろんな人の意見や情報を得ようとするけど、結局誰もがその妄想にいるんですよ。
自分という意識と神経と体という無意識が入っていないからなんです。

自分を生きる・人生という意味では最も大切な自分という土台の無意識が全く無視されているんです。
しかも簡単に分かるのが無意識なんです。
無意識って神経を動かしているものだからね。

神経をどのように使ってきたか、使っているかで変わるもの。
いつでも変更できるのも自分を生きているから。
自分を生きていないと変更はできない。
無意識すらも自分では探せないのは現代という時代で証明されてる。

何で今まで気づかなかったんだろう?ってぐらいに馬鹿だーーって笑えるぐらいw
私もそうだけど、生徒さんもみんな言うんですよね。
ホント笑い話ですよ。生まれてから体・意識とは一切離れていないのに分からなかったんだものね。

真似してたってだめ、言う事を聞いててもダメ。ちゃんと自分を生きないと全く見えてこない。

妄想のエネルギーで生きてた時の好きなものも好みも全部変わっちゃう。
得意も不得意も変わっちゃう。

自分を生きないと分からないものだよね。
基準・判断が全く違うものね。

今まで使ってなかった神経も使うようになったからさらに変化がある。
変わる自分を発見できるのが面白い。

自然には勝てないんだから、自然の道理を利用しちゃえばいいんだよね。
道理という答えを手に入れたんだものね。
人間に合わせるのではなく、自然の道理に合わせればいい。

同じ世界にいて全く別な世界を生きているようなもの。
人間ってみんな同じなんだもの。何も変わらない。違うのは意識の捉え方と使い方だけ。

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク