Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

本来の神経を知ってから約1年間で変わった自分

271 views
約5分
スポンサーリンク

約1年前、神経の本来の姿を知ってから目まぐるしく変わっています。



ただし、体の使い方をしっかりと自分から学べれば・・・


というのがある。


自分から学ぶっていうのが本来の思考の使い方でもあり、これが出来ないと本来の「好き」というのは分からない。


小さい頃に自然としている人もいればしていない人もいる。


している人は基礎があるから自分の好きを知っているし、していない人は自分の「好き」が分からなくなる。


自分から学べなくなった時から、外側に意識が向くようになってストレス社会に飲まれていく。



私がこの神経を見つけて自分から色々と見つけていくと、ストレスの解消法というのが面白い形で見つけた。


そもそも自分からずっと学んでいたらストレスなんて発生しないし、発生したとしても自分ですぐに解放できちゃう。


ストレスエネルギーを解放出来ちゃうって・・・


考えてみたら単純で、自分で作ったんだから自分で開放出来るんだよね。自分の中で何が起こってどうなったのか?って見えてくると、その反対をすれば解放になっちゃうんだよ。


でも、ストレスを外に原因をおいていると、騒いだり、お酒飲んだり、カラオケ行ったり、愚痴吐いたり、買い物行ったり、旅行に行ったり・・・ets


何かに頼って解放しなければならない。


でも日常に戻るとまたストレスを受けちゃって一瞬の解放でしかなくなっていずれ体がパニックを起こし病んでしまう。


蓄積されたものを解放していくととても面白い。


48年間蓄積する生き方をしていたけど、49歳からは解放していく生き方をしている。


完全にシフトできたのが50歳から。


これは少しづつやっていかないと、体を壊しちゃう。自然リズムでもあるから自然のリズムに合わせて進んでいる。


そして、思考もさらに鍛えられている。


以前とは全く違う自分がいる。



いくつもの扉を開きながら進んできたけど、ハッキリと次元が違う感じ。


真剣に神経と取り組むって本当すごい!


神の経路が見えてここのコントロールを行う。


外の世界なんて関係ない。


ここだけ守っておけばいいだけ。


自分を守る・自分を大切にするって、ここのことなんだよね。



昔の人は知っていた。


身分の高い人は知っていた。


それは家系として守られてきた。


分からない形で組み込まれていたもの。


分からない形だったから伝えられない。


そして情報社会によってほとんどの人が小さい頃に情報によって無くしてしまった。


堕落へと進んでしまった。。。。



昔、どのように区別されてきたのか。


なぜ区別があり、身分によって職業が決まっていたのか。



神経から見てみるとよく分かる。


そして、どんな説法や言い伝え、教えでも、どの次元から見ているのかが分かってくる。


読み返してみると唖然とするものがいっぱいある。


結局誰も分かってなかったんだってね。



本当この世界は面白いよ


だけど、自分という世界はもっと面白い。


ここが分からないと何しても無駄って思い知ったわw


そして私はまだまだ出来ていない。だから楽しくもある。


さらに伸び代があるんだから。


って伸び代しかない!


だって、今が常に底辺だものね。


この自分にしがみつきたくない!


直す所がいっぱいある。


自分を乗りこなせてない!


そして乗りこなすのが私の人生そのものなんだ。


神経と意識の対話の世界。


ここには意識と神経しか存在していない。意識と神経がCoreを形成し、形を作り、外へと広がっていくだけ・・・


広がっていく世界には何もない。中心に意味があり、全てがある。



この方法は、現在モニターとしてお伝えしているのですが、手応えが以前とは全然違うんですよね。


本来の神経を見つけた途端に、思考やエゴなんて詳しく教えなくってもよくなったし、


それより生き方がまるっきり違うんだよって伝えやすくなった。


こっちの生き方だけ教える事でよくなったって感じかな。


とてもやりやすくなっているし、回数も半分に減った。


最短、最速で今の私の所あたりまでは来られます。


私は自力で20年近くやってここまで見つけられたのでw


ずっと続けている卒業生さんの中には、私以上にうまく出来ている人もいるし、自分の得意分野へ進んでいる人もいる。


自分で自分を見つけるって思考を使わないとできない。


人に教えられるって思考を使わないから、ずっと自分を見つけられない。見つけられ方が分からない。


見つけるって思考だから。


教えてもらうって最短に見えて実は延期


スクールでも本来の思考を使わせている。


教えるのではなく、本来の体の見方を教えている。あとは体から教えてもらうしかない。


それは自分にしか分からないもので、本来思考を使うのはここでだから。


他の場所で思考はほとんど使わなくっていいのよ。記憶で済む。


だからほとんどの人は記憶に頼って生きている。


だけど、思考を使わないから迷って、ストレス抱えて、ストレスと欲求を叶えるために生きるようになる。



これはいい悪いじゃなくって、そう進むしかなくなるってこと。


自然とその道筋が作られるってこと。


自分を避けて行くと自ずと道は塞がれていくしかなくなる。



その経路も全て自分と向き合っていけば自分で理解できるようになる。


当たり前のことしかここでは起こってないから。


エネルギー通りにしか起こってない。


自分から遠ざかってエネルギーが見えなくなったから道理が見えて来ないだけのこと。



良いも悪いも全ては妄想、道理は自業自得


全ては自分次第



YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

216人の購読者に加わりましょう

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. はじめまして
    「自分で自分を見つけるって思考を使わないとできない。」素敵な言葉ですね。勉強になります。有難うございました。

    • ひらりんさん。こんにちは
      コメントありがとうございます。

      本来の思考を使ってみてくださいね。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。