Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

自分見直しで思考と本当の自分とのズレの大きさを実感

893 views
約4分
スポンサーリンク

こんにちは YUKI です。
更新が止まっていた間、PC不調を直しながらガッツリと自分見直しをしていました。

手帳・タスク管理・データベース・・・
いろいろなものを駆使しながら行っていたのですが、手帳やタスク管理がこれまで続かなかった理由がよく分かりました。

自分の型とリズムを合わせるようになって思考が変化し様々な角度で物事が見られるようになって気づいたのは・・・

「木を見て森を見ず」

こんなことをずっとしていたんだなぁ〜
続かないのは当たり前だわw

と急に納得ができちゃいました。
それからずっと自分見直しのやり直し!

森から始めないと意味の理解ができないから続かないんだよ😭
以前、フランクリンプランナーで7つの習慣というのをやりながら行っていた事があるんですが。。。
そりゃーー続かないわ🤣

私は何も間違ってなかった!
続かないことやってたんだもん続く分けないわ〜〜
無理して習慣にした所で役に立たない
だって大切な森が抜けてるんだもんね。

間違った自分の価値観を土台に作った所でね・・・💦
と同時に何も上達もしないわ。。。
自分の土台が分からないとあらぬ方向に向かって続けるのが目標に変わってしまうだけ。

中心になるのは、三位一体の自分になるから同時に価値観はなくなる。
そしてその時点でエゴが消え去るんだよね。
だから目標を純粋に設定できて簡単に動けるようになる。

ただし、そう簡単にはできない。
森から始めてもカテゴリー分けがうまくできずにフォーマット化できないんですよ。
まだ私の脳の修正が追いつかなくって「ダメ」は分かるんだけど「正解」が導けない。
理数系でつまづいているから国語までの道のりは遠いかも😭
いや、現代の思考回路が根付いてて正解が見えない。
思考の馬鹿さ加減に呆れてしまってます。。

そして・・・自分見直しと同時にサイトの見直しもしています。
ここのサイトも重たくなってきたのでお引越しの準備中です。

いろいろと見直しをしているとここでも。。。感情の馬鹿さ加減にうんざりです。
自分の好きって本当にあてにならないというかいらないもの!
ときめきとかワクワクとか・・・・あーほんと馬鹿馬鹿しい
正体知ったら絶対に自分の指針・基準になんかしないし、行動理由なんてもってのほか!
現に、そんなものに振り回されているから、家も自分の周りも統一感のないセンスで溢れかえるのよね。

最近はほんと勉強の大切さを見にしみて感じている。
やることの裏にある「森」が見えないと何やっても無駄になっちゃうんだろうな〜

このサイトって多分私の頭の中のように統一感がない。。
まあ趣味的に好き勝手にやってきた結果なんだけどね。

脳の訓練、思考の構築やり直し!
って感じで動いています。

もう人生1から見直し中なんです。
それぐらいグチャグチャーー🤣

思考というか感情というか脳が間違ってるから出来ない。
あってたら出来ちゃうから〜〜

木を見て森を見ず・・・

木もみてなかったよね。。。だから思考がグチャグチャになってる。見てなかった時代のツケなんだけどね。
グチャグチャさが分かるっていうのは木が見ててるからで、見ててるから修正も出来る力がついた。
あとは、物理と計算が合うようになればいい話!ってここが正念場なんだよね。
まあ、1度向き合えば終わっちゃうから時間がかかってもすごい意味が出てくる。
生涯の宝物になるかな。
思考の土台的な感じになるものね。

三位一体という自分の土台修正から体の土台修正
そして思考の土台修正に取り組んでます!

ここのサイトはいらない記事などは削除しつつ、新しいサイトにお引越しします。
もしかしたら違った形で利用するかも知れませんが、思考がスッキリ整理されたらまた考えます!

気ままなブログを今までありがとうございます。m(_ _)m

新しく始動したらこちらでまたお知らせします!
それまでもうしばらくお待ちくださいませ♪
(SNSはそのままでサイトのみのお引越しです)

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク