Soul Design 心羽

宇宙の法則 Core System で人生を変える方法

偽スピリチュアル見分け方とスピリチュアル依存症の仕組み

3654 views
約 8 分

スポンサーリンク
スポンサーリンク

偽スピリチュアルな人の裏

全てが当たり前の世界、なのにワーワーキャーキャー何かあると騒ぐ・・・  

全てこの世は安心で不安なく、自然・宇宙摂理の中にいる ということを全てが説いているのに、

御都合主義者たちは自分のいいように解釈をして 都合の良い時に 

ご縁・感謝・ワクワク・ありがとう・シンクロ・・・などなど耳障りの良い言葉を使いたがる  

本当の事を何も知らない偽スピリチュアルの証拠です。

そういえば、ポジティブシンキングは人をダメにするって最近言われ始めてますが、今頃・・・って感じでしょうか?

単なる自分がいいと感じる刺激が欲しくてたまらない依存症さんなんですけどね。  

特別なものを自ら作り出し、心地よい刺激を自分に与えようとしている だから耳障りの良い言葉を連呼したいのです。

私はいい人・スピリチュアルな人を認めてほしいまたはその中にいるんだと自分が確信したい

そんなエネルギーが行動へ移るのです。

全くの偽善行為であり偽善者なんですが分かっておられません。

逆なことが起こると異様なまでの執着または反対に楽観視、人生からのメッセージを読み取れないのです。

ポジティブは自分のために使い周りには当たり散らすという、 宗教者・自己啓発系に多い現象もそうでしょうね  

自分に思い込ませようとしている行動をとっています。本当はそうでないことを無意識で知っているからです。

なぜスピリチュアル者は偽善者になるのか?

もともと伝承のスピリチュアルは大昔に経済社会のために利用されているのでそうなりますし 堕落を求め自分の力を使いたくない人が人の力を頼ってやってくるので元々がなりやすい気質なんです。

様々な手法を用いて”治してあげる”的なものが多いですからね。

これがあれば大丈夫!的なものもね。

それを習いやっているだけなので、経済社会で生きていくためのものになり、普通の人と何ら変わりません。

いえ、普通の人より分け悪いかも?なんせ偽善者ですから。依存症を増やしているんですよ。

病人を増やしているのと同じです。  

今の社会も昔に比べると何もできない人が増えていっています。

生きるために必要なことが何もできない。

それらは既に他のものに入れ替わっていて需要もどんどんなくなっていく。

どの視点から見ても同じように動いています。

その延長で経済社会で生きていくために必要なもは既に変わってきています。(ここではそれが何かは触れませんが)

そのために世界中で人口削減が行われています。

人間の需要が入らなくなっているのですから当たり前の話ですね。

どこから減らすか?当たり前のように無能者を減らしていく 何も知らないものは情報を信じて騙されています。

それは、スピリチュアルだけではなくこの社会全体のことなんですけどね。

最後の砦までもそのようにできているのでスピリチュアルを主に書いています。

全ての鍵は日常

では、そのようになってしまう大元はどこから来るのか? 何気無い普段です。  

日常の何気ない時間を”暇”という時間にしてしまったり、日常にはやりたくないと思っている仕事が山積みにあり それらが”ストレス”という刺激を作り、ストレス解消のためにストレス同等または以上の”楽しいこと”という刺激で解消しているのです。  

刺激を刺激で増幅しあっているので、その刺激(現象)はどんどんとエスカレートしなければならない。 (現象はエスカレートしているのですが、エネルギー的には変わっていないんです。それにも気付いていないんですね。)  

今のこの世の姿そのものですね。  

どんどん刺激物が増えていっています。

自分にとってのいい刺激と悪い刺激・・同じ刺激でエネルギー世界では同じことなんです。

人間社会では天と地との差ですが、エネルギー世界では同じということを知りません。

その刺激は、日常からの繊細なエネルギーから非日常の刺激のある荒いエネルギー(物質)へと向かわせ エネルギーの世界を見えないようにしていったものであり、この世の真実を見せなくしてしまったものです。  

ワンネスは全てがあり愛のエネルギーであり、そこが日常であることなので、 全てが縁であり感動であり感謝であるからこそ 言葉にならない。

と言うよりそんな言葉は存在しないのです。当たり前だからです。

当たり前のことをわざわざ言うでしょうか?言わないですよね?  

当たり前じゃないことを言葉にするんです。

自分の中で当たり前じゃないから言葉にするし、言いたくなるんです。

習慣になったものを言いたくなるのは習慣になっていないという証拠です。

小さい子供が歯を磨くと言いたくなるし見て欲しいのは習慣になっていないから。

習慣になっている大人がしていたらどう思いますか?

ちゃんとご飯食べた!ってニコニコしている小さな子供と同じことをしている大きな大人・・・ 考えてみてください。

言いたくなるとはそういうことです。  

自慢している人を見て、自分の何が嫌で自慢したいのだろう?

何が当たり前になっていないのだろう?

そこがその人にとって特別なものなんだ〜

だから引き寄せるのに大きな時間がかかって大変だったんだーってw

思いっきり笑い話になる本当の事実なんです。

引き寄せってそれぐらい簡単なもので力任せじゃなくて、 日常の穏やかなところから来るもので決して刺激から来るものではないのです。  

ワンネスは全てがあるという世界だから引き寄せは早いし、刺激のために引き寄せることは一切ないんです。

特別に見せるためのものは何1つない それらは既にワンネスから遠く離れていて分離の世界のものです。

だからこそ、今のスピリチュアルがどれだけ偽善でワンネスから程遠いかを表しているんです。

スピリチュアルで流行っているものも全てが刺激なんですよね。  

日常の何もない日々が素晴らしく暇をもてあそぶことも、どこかに行って刺激を欲しがることもない。

このエネルギーの中にいるからです。

何かを求める必要がない。

全てがあるから。

既に与えられているから。 既に与えられているのに求めるのは理に反している行為であり、何も知らない証拠です。

全ては基礎

職人が道具を大切にするように、基本をちゃんとした人は道具をきちんとしている 私たちの道具はエネルギーであり体です。

きちんと整備しそれらをちゃんと扱えるようになること。

基礎がちゃんとしていない人は、応用はできないのです。

できていると思い込んでいるんです。

力技で 見る人が見れば形にもなっていないことがはっきりとわかるんです。

できたつもりになって喜んでいるけど・・・・本人がそれでもいいならいいのですが それらの方が社会で通用しているこの世界は・・・奴隷化であり人口削減のためのあぶり出し?

そんな方が大勢いるからこそ気づける人が少数いるんですけどね。  

当たり前に良い社会にいた場合、やはり今と同じで見聞きしたことを繰り返しているだけになり、 本当に自分とつながる目覚めるということはできないからです。

基礎に気づけない・・・ここまでひどくなっても気づけないのですから当然と言えば当然なのです。

気づける人はどんな中でも気づけるし、気づけない人はどんな中にいても気づけない そう思うと、もしかして少数の気付く人のために大勢の気付かない人がいるということにも解釈できますし、 全てが目的が違って生きているから何も心配する必要がないとも言えます。  

お節介に何かしなくてはいけないなんてこの世にはない それがこの世なんですね。  

ほとんどの人が無意識に自分で決めたルールを生きて無意識の中で生きているのでほとんどが意識なしに生きています。

そして、意識では違うことを望んでいるので思い通りにいかないと自らの中でストレスという刺激を作っています。

無意識が今の自分であり操作するところなのに、意識を操作して力技で頑張らなければならない まず己を知ること。

自分の乗り物である体とエネルギー これらは変えることはできないものです。

取り替えっこできないもの この世にあるものはそれを踏まえて取り替えながら自分に合ったものを選んでいくのですが、 選んでいるつもりで同じものを選び続けていることすら気づいていません。

それについてはまたいずれ・・・  

 

まずは洗脳・マインドコントロールからの脱却であり、スピリチュアルの嘘にちゃんと目を開くことです。

なんにしろ甘い話があり、洗脳されて浮かれている場所ですから。

何から逃げたくてあの状態になっているのでしょうね?

経済社会も同じものですが・・・本当千とちひろの神隠しの両親がリンクします。

ですが、それが目当ての楽しみの人が大勢いることは知っていますし、それが悪いとも思ってはいません。

みなさん自分が決めたルールの上に生きているのですし、 それが目的であるからです。

それを批判することは私にはできませんが ここを読んでいる方は少なくともその世界から脱したい!と願っているということを前提に書いております。

でなければ、この文章やこのサイトは一生探せないものだからです。

あなた自身がその情報を知りたいと思わないからです。  

同じ時間、ショッピングサイトや好きな情報を探していますし、最後まで読まずに閉じてしまうでしょう。

全てが自分の選択なのです。

本当に違うと思う人は批判もせずにここを去ります。

批判するということの意味は・・・・その自分の中で起こっていることは?あなた自身が知っています。

洗脳されて分からなくなっているだけです。

自分の無知をさらけ出し、変わりたくない・エネルギーを変えたくないと自分を一生懸命保護しているんです。  

原因は感情という荒いエネルギーの中にいて国語ができてないんです。

教育問題でもあるのでしょうが、本当に人が何を言っているのかわかっていないのです。

スクールを卒業した方はそれはよくわかってくださいます。

今まで国語ができていなかったということを!  

正しい自分であり続けたい・洗脳された自分が自分だと・・・一生変わらない努力をしているのです。

正しさの証明をしたいだけなのです。

ずっと自分の感情という記憶の中の住人なんです。

そんなもの自分の選択・目的次第で全てが変わるものなのであり、エネルギー的には無意味なものなのに、それに一生懸命力を注いで神経を圧迫している。  

それがまた刺激を生み、また最初からやり直し・・・もうそろそろ気づきましょう

日常・普通のエネルギーの偉大なる力。

その奥からの繊細なエネルギーが導く鍵 刺激を求めるのか繊細さを求めるのか・・・   いつになったら決意しやり始めますか?  

決断とはすぐに行動に入ります。

行動に移せないのは決断していない自分に気づいていないのです。

エネルギーと同じ行動をしているのです。

そのエネルギーはあなたの本心と同じもの。本当の心・思い出はなく、今自分がなっているものということです  

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 「core」にふれてずいぶんと経ちますが、
    今だ、そしゃく出来ていません…

    ブログも、スッと入る言葉もあれば、
    何度読み返しても理解出来ない・飲み込めないことも…

    ただ、同じメッセージなのに、読める時と
    読めなくなる時があります。

    coreの世界が正しいと「解って」いても、
    経済社会の刺激を手離せない…

    いつの間にか「core」にすら依存してしまったのか?

    この人間社会、刺激的(にうつる…)で、
    魅力的(に感じる)事ばかり…

    今、唯一言える事は、
    仕事をしているのではなく「経験」をしている。
    「不幸・幸せ」はなく、不幸・幸せと解釈しているだけ。

    あ、今もっている言葉では足りない…

    • コメントありがとうございます。
      自分のエネルギーが変わると解釈は変わります。読める時と読めない時のエネルギーが違うんですね。

      ”経済社会の刺激を手放せない” これは多分思い違いをしているのだと思います。
      手放すのでも諦める訳でもありません。物質社会に住んでいるのですから、お金は必ずいるものですし、昔からすると贅沢なものでも
      今に生きている人には必需品になっているものもあります。
      ただ、それらが価値観としてステータスとして意味を持ちエゴに変わっているのです。
      物質への価値観を取り除くと、道に落ちている石も走っている車も同じものであるということです。
      人はエネルギーで引き寄せます。ティッシュ1枚は簡単に引き寄せるのに1万円は簡単に引き寄せられないのは
      自分が内側で作っている価値観・エゴなどです。

      魅力・刺激は外にあるのではなく内にあるんですよ♪
      自分のエネルギー1つで全てが変わるんですからこんなに刺激的なことはありません。

      外のもので自分が変わる人生は外にあるものが刺激的です。
      内のもので自分も人生も変わることがわかると内側の安定、元の気で居続けようとします。
      まずは元の気を取り戻すことからですね。

      それから、このブログは依存しないよう常に考える力ということを意識して作っていますのでご安心ください。
      何を指しているんだろう?何を言っているのだろう?
      ご自分の頭の中の解釈や自分の思考を疑わないと本当のこの世は見えてこないし、一番必要で大切な力もつきません。
      外の世界が正しいと思っている方は、思考を変えませんので反発や意味不明だったりします。
      自分を変えない努力を惜しまないのです。

      ヒントになれれば幸いです。

      • さっそくのコメントありがとうございます!

        すごいです!不解なところにストンと言葉を落としていただきました!

        そうですね、
        今私は、「ここ」に在るのですから。

        厚かましいですが、また混沌としたら
        コメントさせて下さい。
        (そぐわないものは、消してくださいね。)

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)