Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

現実化・引き寄せや神経のズレはどこで決まる?

298 views
約4分
スポンサーリンク

意識は生まれた時、エネルギーの扱い方を知っています。
しかし、意識と体が合わさった事でエネルギー通りに現実はなってくれない。

なんで?おかしいぞ?
とジレンマが出てくるのが第一反抗期
そこから体と意識が合わさればいいのだけど、体と意識は違う方向へ行きがち。

エネルギーは思ったものがすぐに出てくる世界。
現実化や引き寄せが簡単に出来ている世界で意識はそれを知っています。

しかし体がある事で、体を扱うことができずに意識にあるものを表現出来ず諦めてしまう。

ここで諦めない人は、体と意識を繋げる練習に入っているけど、ほとんどの人は自分の苦手意識としてインプットしてしまい、意識と体の統合を行うチャンスを逃してしまう。

すでに幼少の頃に無意識で決めてしまっているんですよね。
だからしつけって褒めて伸ばす事ではなく、意識と体の統合をはかってあげること。
特に小さい頃は感情に飲まれやすく神経がズレてしまうから、感情を優先するのではなく体を優先させる事に注意する。

意識が自分の判断や思い込みと繋がってしまうと妄想の世界を生きる事になる。

導き手になる親がこの事に気づいていると誘導してあげられるけど、親自身が感情・判断・思い込みと繋がっていると同じ方向へ結び付けてしまう。
これって家系というか家に伝わっている育て方というか親に伝わっている通りに行ってしまうもので、大人になっても無意識でやっている事でもあり、求めてしまうものでもある。

何かを行う時や失敗した時など「神経を使え」と言われることがある。
現代では神経を使うという意味が変わってしまい、注意や集中とか神経ではなく意識を使い緊張を起こしてしまっているけど、意識と体が結びついた生き方では注意や集中など緊張して張り詰めるのではなく文字通りの「神経を使う」になる。

本当に日本語通りなのに、文字より意味が先に来ているので文字という現実ではなく意味という感情を見てしまい現実を見るのが難しくなり、現実化・引き寄せを自分が常にしている事に気づけなくなっている。

幼少ですでに分かれてしまっているけど、どこかで自分が気づけばいつでも修正できる。
それこそ成人を過ぎれば親の責任ではなく自分の責任。
それこそ日々引き寄せ・現実化・神経のズレはあなた自身が感じている事だし、目の前に現れているし、それを発見できる義務教育というものも受けているのだから反論はできず自己責任になる。

意識にあるものを現実化させるには体が必要だし、うまく表現できるかどうかも神経の使い方で変わる。

現代は意識は記憶・感情・自己評価と結びつきそれを突き進もうとしているので、意識と体のズレである神経のズレが生じたままで生きているから現実化・引き寄せを日々している単純な世界が見えなくなっている。

この物質世界は無
エネルギーの世界は有

また逆の言い方もできる。

物質世界が有と捉えればエネルギーの世界は無になる。

この捉え方が引き寄せや現実化の世界が回見える。
思い込みではなく捉え方次第。
捉え方次第だから常に変わり、この世界は何も決まっていない世界。

価値観があるから感情ができる。
価値観がなければ、価値観で動くのではなく五感で動く事になる。

あなた自身の今の思い込み・価値観から抜け出し、五感での生き方・体を基準とした生き方に変えた時、この真逆の世界が見えてきます。

自分の意識を自分の中・内側へ向け五感・神経に目を向けてみてください。
思い込み・価値観・感情を持ったままではそれらが邪魔をしますので気をつけてくださいね。

今の状態って結構幼少の頃の感情の量と変わっていないんですよね。
変わっているのは、エネルギーの量かな?
歳を取るたびに思考・感情のエネルギーは小さくなるけど、思考が固まっていると無意識に無限ループに陥っているので行動までの力が少なくなって諦めるのが早くなるかな?
まあ、これも神経が使えるようになると変わってくるのだけどね。

神経や型を習得すると思考に囚われなくなった。
それより今まで動かしていなかった神経を動かし色々と出来るようになってきているのが楽しいです。
50歳になってこれから動けなくなっていくのかな?
なんて不安だったけどそうでもないみたい!
力も気合も必要なく簡単に動けるっていいですよね。
って今まで無意味な力や気合を入れていた事で1人で疲労していたんですよね💦

私のように結構そんな人多いんじゃないかな?
今ならわかる!それしているから疲れるだけで何も出来ない馬鹿馬鹿しいループを繰り返してる。
どうせ疲れるなら正しい神経使って身になる疲れ方した方が健康的な疲れで眠りも深くなりますよ。

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

225人の購読者に加わりましょう

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク