Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

思考を使うから上手くいかない

305 views
約5分
スポンサーリンク

上手くいくものって思考を使っていないんだよね。
感覚や神経を使っていて言語は全く使っていない。

よく自分に聞くとか、感覚を信じるとかって言われるけど、その「感覚」って知っているのかな?
と疑問に思うんですよ。

私は自分と繋がっていないときに「自分に聞く」とか「感覚を信じる」って言われてやっていたことは全く違うことをしていたんだと自分と繋がった生き方をしている今なら分かるんですよね。
あれは自分にも聞いていないし感覚もわかっていなかったってね。
やっていたことは、思考・感情に聞く・信じるって事をしていただけだったんですよ。

そもそも自分に聞くとか感覚とかって自分のどこに聞くの?感覚ってどこ?って話ですよ。
自分と繋がってる生き方してたら分かるけど、自分と繋がっていなかったら「思考・感情」しか分からないでしょ。
と思うぐらい勘違いしてるからね。

自分と繋がった生き方していると、自分に聞くのも自分の感覚を信じるのも、自分をゼロポイントに置いておかないとできないよ。
感覚のズレとか体のズレとか自然のズレをきちんと直しておかないとズレたままの結果を行うことになるから間違える。

現在悩んでいたり、問題を抱えているようであればそもそもどこかがズレているんだよ。だから自分に聞いても感覚を信じても誤作動を起こすんだよね。
そもそも自分のズレや感覚のズレを修正する事が先決。

私も型を習得しながら自然リズム・体リズムを習得していくと感覚・神経が鮮明にわかってきてズレの修正が進むにつれて上手く出来る・上手く行くようになっているんですよ。
本当に土台の修正をしないと思考が変わらないからずっとズレた思考が出てきてしまうし、感情に流される。
だって自分から出てくるものだから信じて疑わないんですよ。でそれに従って失敗するw

判断する基準が違うし、元々がズレてるから思考・感情もズレてるものが出てくるし。。。
本当に悪循環。
自分の核となる神経・意識・感覚が基準になればこの基準のズレを直し正しい位置になったらこの3つで判断が出来るし信じられるものに変わる。
そしてこの3つが正しい位置にいた時の思考は自分にとって正しいものが出てくるんですよね。だから思考も信じられる。

正しい思考が出てきているかどうかも判断できないようでは、あなた自身感覚・神経・意識が見えていません。
私の言っている感覚・神経・意識も同じ物を指しているのかすら分からないですよね。
思考の世界の定義とリアル世界の定義は違いますよ。
本当の国語として捉えてくださいね。
夢物語の世界のものを言っているわけではなく、リアルな世界・現実の世界を書いています。
現代の思考はフィクションとノンフィクションをごちゃ混ぜにして国語が変わっているのでファンタジー的に捉えないでくださいね。
私はリアルな方法で自分と繋がった生き方をしています。
どちらかというと100年ぐらい前の日本の意識を取り戻している感じです。

型の習得も姿勢と捉えるとできません。姿勢は勢の姿で勢いを作るのは体の内側です。見えている形を真似ても内側は全く違います。
見えていない部分を真似すると同じものが作れます。これが似て非なるものですね。

こうやって書いていくと、基盤に対する感覚を養うというものが見えてきちゃいました。
日本の歴史でどのようにして養ってきたのかはわかっていたのですが、西洋のはどのようにしてきたのか知りたかったのですが見えたw。でも西洋はグランディングがなかったから言語中心の生き方になってるんだよね。面白い!

あーもっと早く知っていれば。。。気づいていれば。。。
自分の可能性がもっと広がっていたのにな〜
50過ぎにして出来ることの時間は限られているんだよね💦
と言っても、ここまで自分を操れるように自分の行きたい方向に簡単に向けるようになったのも、この世界を追求したいと思ったのも、自分と繋がれるようになったのも、自分が底辺だったからなんだよね。
その自分がいなかったらここまで自分でわかるようにはならなかったし、分かっても実践するか・続けられるのかも分からない。

んー思考がとっても馬鹿でそんな思考しか出てこないのに信じている本当の馬鹿を知ったからなのが大きいのかな?w
思考が正しかったらとっくの前に全て自分で解決してるからーーー
ってことに気付いてなかったんだよね。
思考のズレ、体のズレ、神経のズレ、意識のズレ、自然とのズレ・・・
ズレてるから失敗続きーー!
出来ないんじゃない。ズレてるだけw

そして、ズレてるから思考や感情・言葉で修正するしかないんだよね。
言葉の世界ってズレをごまかしてる世界なんだよね。
だから争いも喧嘩も犯罪もなくならない。
わかり合えないから言葉を使う。
言葉を使ってもわかり合えない。

やっぱり思考はいらない。。。。
意識と神経と感覚使って動植物と分かり合えてるのにね。

本当ズレた思考は失敗の元。
お気をつけくださいね。

思考は意識と神経と体の結果でズレてたらズレた結果が出るだけですよ。


ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

12人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク