Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

今の自分が10代の頃の自分に教えたいこと

301 views
約7分
スポンサーリンク

ふと思ったんだよね。
自分と繋がる生き方をしていて「戻りたい」とは思わないけど、今の自分が過去の自分に絶対に教えたいことってなんだろう?ってね。
しかも、最悪の条件で思考・感情がガチガチで人の言うことを聞き入れない時の10代の頃の自分だったら・・・
意識・神経・体と3つを教えても思考が邪魔をして見られない時なんだよね。

まず、強制的に着物は普段着にさせるかな。
着かたから、着物の立ち居振る舞いまでゆっくりと教える。
これなら神経の使い方も内側に入る事も自然とマスターできるんだよね。
これは母から教わっってきた「着物」と言うもの心得などと透視から学んだ事と、私自身が内側から教えてもらったものが着物を通して教えられるんですよね。

また同時に本来の思考の力が出てくるんです。
自分の何が必要で何を無視しなきゃいけないか。って間違った思考捨てないと私の教える着物って着れないんですよ。
自分が合わせると言う事も自然に合わせると言う事も冷静に考えると言う事も身に付けないと出来ないんですよね。

そしてもう一つ行わせたいのがアクアリウム
地球というものそのものを実感できるのがアクアリウム だからなんですよね。
大切にするものは5大エレメントの「地」「水」「火」「風」「空」を習得できるから。
アクアは見えないものを「地」「水」「火」「風」「空」を使って見るようなもの。
そして見えない微生物の力も大きく存在しているんですよね。

要は人間に見えていないだけで中には存在している。形を変えて存在し、形が変わると現れる。
地球もそうだし、病気もそうだし、人間の体も同じ原理。
だから地球の速度・リズム感覚をアクアで養って欲しいんですよね。

空想・妄想でリズムも感覚も思考さえも崩れているからこの辺りが見えないのは明らかなんですよね。
そして、思考で行うと何も出来ないから失敗の連続で「自分には合わない・出来ない」って思うんですよね。
単に地球・自分と思考がズレてるだけなんだけどね。
この単純なことに気付いていない10代の自分に最も教えてあげたいこと。

これがわかるとなんでもできる!
って自分の感覚を磨いてなんでも習得するようになるんですよね。
どれがあってるとか、どれが優位とかではなく、なんでもいいんだ!ってわかるんですよ。
この世界、同じことをしても上手くいく人とうまくいかない人は必ず出るからw
全員が全員できるようになってるのは感覚優位で習得しているものだけなんだよね。母国語とか、日常習慣の箸が持てるとか歯を磨くとか。明らかな障害がない限り出来ない人はいないでしょ?

そして上手い下手って、感情が邪魔をして直せるか直せないかの違い。
イラっときたり、習得できるまでの間が我慢できないというのも感情の問題。
感情が出てしまうリズムになっていたり型になっていたりするんですよね。
体と意識と神経は連動しているから根底のこの3つを押さえないと何をしてもやらせても同じ結果になって、「私ってこれぐらいの人間なんだ・・」と評価しちゃう。

外から見てるとズレてるだけ。なんですよね。勿体無い。

だから10代の頃の思いっきりズレてる自分に教えたい。
ズレてるだけだから!!!神経と体と意識のズレだけだから!!自分の身体のリズムと自然のリズムを覚えてーーー!
と叫びたい。

頑張っても無駄、我を貼っても無駄!根本がズレてるだけだから、頑張って我を貼って力尽くでどうにかしようと肩に力を入れた現代の勘違い精神論な生き方やめてーーーーそこに力入れないでーーー頭も肩も力入れちゃダメ!!更に悪い方向へ向かってるよーー
5大エレメントのリズムを自分で破壊するな!本当の感覚に戻せ!思考・思いは感覚でも自分でもない!
と言いたい。

思考は感情じゃない。自分じゃない。
思考は思いを考える場所であって思いによって自分のズレを察知するもの。病気・ズレの発見装置
思いという情報、自分から生み出した情報という結果。結果によってズレを発見するもの。
しかも神経が見つかったら思い・感情って意味のないものに変わる。単なる自分のバロメーターでしかない。

だからバカも病気。ズレが治ったらバカも治る。
今の自分と思考のリズムの狂いを治して自分の位置をしっかりと見極めなきゃね。

自分の癖って病気の発見やズレの発見だね。
深部のズレだから根深いんだろうな〜
子供の頃の癖って物事がわかるようになるとなくなっていくんだよね。単なる情報不足で起こってたことだから。
だけど大人になっても治らないって根本を拗らせてる。思考と体のズレが歪みとなって癖になる。
外の世界から見ると仕方ないよね。になるけど、内から見たらズレを直したら。ってなる。
感じているストレスはどうしようもないから仕方ないになるのと、ストレスは結果であって原因は自分のズレだからズレを直せってなる2つの存在している世界があるんだよね。

かつ癖を見るとあ、こいつバカだってなるんだよね。
国語を感情変換しているからストレスが出てるんだもん。
直せないのは原理がわからずバカってことを知らないから。自分でどうにもできませんって言っているようなものなのに気付いてないから。
言い訳も一緒ね。言い訳しているのを発見すると本当こいつバカだよって気づく
思考は井の中の蛙と一緒でバカw
バカが出てきたーーー五感・神経よろしく!って感じでさっさと交代しないとね。

脳・思考の劣化から来る癖と脳・思考の未熟から来る癖
意識の劣化から来る癖と意識の未熟から来る癖
体・神経の劣化から来る癖と体・神経の未熟から来る癖

似てるんだよねーーー
そして、気づけないを条件に30超えたら劣化だからね。
気づけたら治せるか治せないかは体の劣化・回復と連動するね。

でも劣化も悪いことじゃない。劣化していると神経と思考の連動がとてもわかりやすいんだよね。
肉体が若いと元々動いていて動かしていないだけだから変化が分かりにくいけど習得ペースはとっても早い。

まあなんでもメリットデメリットがあるわけで、その時の状態によって教えかたが変わるだけだよね。
本当10代の頃の自分に会えたら必死に教えるw

今の自分がその時に帰りたいとは思わないのは、戻ってやり直すのは意味がないから。受け取る人生は変わるかもしれないけど、そんなのに意味ないんだよね。
そこを生きている人には伝えたいと思うけど、戻ってやり直すのは本当の自分を知っていないから思えることで「自分」という存在を知ってしまったら全く思わないし無意味。外の世界に引っ張られてたら思うかもね。
人間の時間を指針にしているとやり直してるよ?戻ってるよってところも見えてなかったりするしね。

でも。。。10代の自分に教えてもやらないだろうなと気づく。思いっきりズレてるもん。ズレてるからそうなんてるもの。人の話なんて聞きやしない、ズレてるからーーーーズレをなおさない限り見つからないからーーー
だから一緒に生活することを条件になら出来るかもだけど、若い分無駄に力余ってて頑固でバカに力使ってるから(爆)

だから娘にも強要しないんだよね。本人が気づかないうちは放っておくしかない。もう成人してるもん。
関与できるのは今の自分でしかないんだよね💦

でもせめて、自分というスタートラインには立って欲しいと願う。
ズレがわかると人生のスタートラインに立てるんだよね。感情は空想・妄想の架空世界の中にいるもの。全てがギャンブル。偶然に上手くいくか行かないかの連続で暗闇を歩いているから感情が湧く。知っているものは難なくこなせるもの。

ここまで書いて、やっぱ無駄だってことを知った。
今の自分にしか関与できない。だってリアルだもん。ここにしかリアルがないものね。
自分の意識が反応しない限り出来ない。
意識が出たい!と段階に来ていると速攻行うけど、段階に来てなくってメルヘン追いかけてると迷うんだよね。
ズレ方が大きいから修正しようとは思わないんだよね。
修正できてる人はこんなブログ探さないし興味もない。とっても当たり前のこと。
そんな事も分からないずっと探し続けてた昔の自分に言ってやりたい。
ズレててバカだからズレを修正しろってね、夢物語じゃなく現実の自分の中のズレを修正!
自分の身体で知っていけ!型とリズムを変えろーズレてる思考・感情に気づけ!

なんだか昔のバカな自分に憤りを通り越してバカなお笑いを見てる感じだわw
バカが起こしている事って傍目から見ると笑えるけど、身近にあると憤りだよね。迷惑でしかないw
だから日常にお笑いっていらないのよ。身近でやると怒りしかないもん。
あくまで第三者でその場だけだから笑えるのにね。
あーズレてるから分からないんだ。可哀想になる。

そうか、バカって可哀想で哀れなんだ。分からない・見えない・知れない の三拍子で怒る対象じゃなく哀れむもの。
未熟だから出てくるのか、老化だから出てくるのかは人によって違うけどね。
今度根強いズレが自分から出てきたら哀れんであげようw
「思考のバカ」より早く五感と交代してくれるかも知れない!

今の自分が進むことだけ行おう♪これしか出来ないし、これしか自分の世界にはないんだもん。他に存在した途端に似て非なるものしか作れなくて別物に変わって上手く出来なくなる。

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク