Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

【17回】引き寄せ・現実化は誰でもいつでもしている

593 views
約3分
スポンサーリンク

今回は自分と繋がって生きているとどんな時でも現実化・引き寄せをしていますよ〜〜という話をしてみました。
外側の感情・思考しか見ていないと気づかないんですよね。
自分の神経と意識と体が現実化を行っているってね。

現実化・引き寄せってエネルギーの部分と体の部分で行うところが違うんですよね。
エネルギーだけで済むものと、体という自分がしなきゃいけないもの。
それは自分の土台作りは絶対に欠かせないし、エネルギーも作れない。そして現実化させていものによってさらに自分で習得しなきゃいけないものもあるかも知れない。

でも土台が出来てたら、結構自分の能力値って上がるのよ。
私も型・神経の使い方変えただけで勝手に上手くできるものが増えてるんですよ。
下手とか上手いとかって型と神経だけなのかも〜とも思ってますw

というところで、今回のYouTubeもお聞きくださいませ。

ちょっと思ったんですけどね、ネットリテラシーってあるじゃない?
でも、ネットやPCの仕組み・構成を知っている人は、何をしただどうなるのかを知っているから身の振り方をちゃんと考えてしてるんだよね。

でも、ネット・機材の仕組みを知らなくって便利で使っている人って「ネットリテラシー」を守らないと大変なことになる。
って教えられるのよね。仕組み・構成を知らないから身の振り方が分からないのよ。

これって現実化・引き寄せと似てるな〜って思ったの。ネットってある意味見えない世界でもあるしね。
自分と繋がってれば当たり前に引き寄せ現実化させているから、自分の身の振り方に気をつけてるの。
神経・意識・体をブラさないように自分の行きたい方向へスムーズに向かわせためにね。

でも生まれて自分の内部を教えてもらえてないと身の振り方が分からないから間違ったことしたくないし、怖いものでもあるんだよね。不安と恐怖と緊張が起きるわけだ。自信も持てなくて安心ってできないよね。

要点を抑えられないから暗闇を歩いているようなもので、暗闇の中でも現代はお金があればとりあえずなんとかなるからお金に執着するんだよね。お守りみたいになってたり、気を紛らわせる為に必要なものになってたりね。
自分とか、現実化しているものとかが見えていない為に起こる現象なんだよね。

でも自分の内側という、人生を現実化させているものというか、現実と同じものを見つけてしまうと自由自在なんだよね。そこに執着する必要がないのよ。
例えのネットリテラシーを守らなくてもいいし、気にしなくてもいい。守るとかって次元じゃなくって自分のしていることの影響がどう出るかって分かるから、初めから選択肢にはないし出てこないんだよね。自分の破滅には向かわないのよ。

だから自分の意識と神経と体を見つけて欲しいし、そこで生きて欲しい。見ている世界が真逆になるから。
機械の内部を知るようなものだもの。
こうなってるから、こうなる。
規則正しく動いているからね。
自分(意識・体・神経)のしているようになってる。
自分の調整だけでいいんだよね。型を変える。ベクトルを変える。スイッチのオンオフ。
基本をしっかり身につければあとは自分でのアレンジ。体型も顔も変わっていくし健康にもなる。って当たり前のことだけどね。
病気も痛みも自分から離れた合図でもあり、修正でもある。
まずは、意識の回路を変えることから!

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク