Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

体のスイッチの使い方で性格が変わる

335 views
約8分
スポンサーリンク

体には多くのスイッチがある。
このスイッチのオンオフで自分が決まってしまう。

同じ情報を聞いてもスイッチの入れ方次第で情報の使い方を変化させてしまう。
感情へ変化させる人もいれば正しい情報のみを受け取る人もいれば受け付けない人もいる。

これはスイッチ一つで変わるものでスイッチを変えるのは1秒にも満たない一瞬の出来事。
自分と繋がっているとこの瞬時に行われている作業を自分の内側で発見し即解除している。
ほとんどの人はこのスイッチを無意識で入れているからスイッチの存在に気づけず、勝手に出てきた感情・思いに対して思考を変換させようと大変な努力をするしかなくなる。現在のHOTO本のようにね。

ある意味この部分って「性格」とか「人柄」とも受け取れてしまう部分なんですよね。
性格や行動を変えるため一生懸命に思い込みを変える勉強や人の話を聞いたりアドバイスをもらったり悪戦苦闘をしながらそれでも直らないと長年続けているんですよね。

私もその1人だったのでよくわかりますし、何故直らないのかもわかります。
そもそも体のスイッチに誰も気づいていないし、体は健康・病気としか結び付けてないんですよね。
体型と性格は結び付けているものもあるけどそれ以上深いところまで発見できていないから、神経・スイッチまで見つけられない。

でも、自分と繋がった生き方をしている人にとっては当たり前で自分でいろんなスイッチを発見して自分を変えて行っているんですよ。
もし今でも気づかずに同じことを繰り返していると考えるととても怖いですね。自分からさらに遠ざかる生き方だから。

最近私が気づいたのが、コアマッスルとアウターマッスルの使い方で大きく自分の思考が変わるってことです。
そして、この使い方を変えるのはやはり意識と感情の分離を行っていないとできないんですよね。
運動や整体で体の歪みを直していた時期を思い返すと無駄なことしてた。。。って反省です。
治るわけないし、すぐに元に戻るのは当たり前の事で、こんな簡単な事に気づけなかった自分が悔しいです。
本当無駄な努力のオンパレード。
なんと言ってもこの数ヶ月でこれ以上にない変化をしてるし、今回のスクールの生徒さんたちの進み方も理解の度合いも全く違うんですよね。
本当にすごい教材が出来上がってしまったし、完全にオンラインで教えられるツールも見つかった。

51歳になってようやく気づいたこの真実。
本当人間社会に踊らされていた51年間。
意識が変わって、なんでこんなこと信じてたんだろう?と思ったら
そもそもの人間の体とか体の内部の仕組みとか全く知らなかったからなんですよね。
だから小さな頃すでに無意識層では不安・エゴを作るような型が周りの人を見て癖にしてしまったことで身動きが取れず情報や勉強をして知識を得ようとしても直らず、さらに変なスピ系とかに進んじゃうんですよね。

現代の感情って分からないものに対して起こるんですよね。
昔の感情とは程遠いものになってて意味は全く違うものに変わっているから伝わっているものを信じても狂ってしまい体と意識と自然のズレが生じている。
体と意識と自然が見えてないから起こるもので見えてたら起こらない。と言うとても単純なものなんですよね。
だから意識で自分を動かせるか動かせないかが決まって思考・意識が変わってしまう。
変わってしまった自分、ズレている自分を自分と認識するしかないんですよね。それしか見えていないから必要以上に信じてしまい、結果自分の足を引っ張っている事に気づけない。

自分と繋がった生き方は自分からズレないか、ズレないように生きるけど、自分と繋がっていないとズレてしまったまま出てきた思考・感情・意識に対して生きている。
最初の段階から意識が違うし、そんな生き方誰も教えてはくれない。
人間社会には自分とズレたままで生きる方法を試行錯誤しているだけだもの。
自分の思考を疑わないし、正しいとさえ思っているし、ゼロに戻ると言う発想すら持ち合わせていない。
繋がった生き方はその思考は信じない。ゼロに戻った時思考そのものの回路が違う事が分かるから、その思考に惑わされず瞬間に自分と繋がるよう神経しか見ない。

でも、この意識に完全に入れたのも体のスイッチを変えたここ数ヶ月の話。
型を覚えて動くようになって意識と体のズレが直ってきたからなんですよね。

今までは意識だけが分離して先行していたけど、体も合わさってさらに進んだんですよね。
型の習得から体のスイッチと意識と連動してさらなる一体化に向かっています。
簡単に体の形って変わるんですよね。
意識が分離していた分、ちょっとのストレッチで動くようになるんですよね。
今までのストレッチはなんだったんだろう。。。ヨガの練習はなんだったんだろう。。。マッサージはなんだったんだろう。。。時間とお金の無駄だった💦
意識と体と両方のアプローチで行わないと何もかも無駄って事が思い知らされましたよ。。。
意識や思考なんて「手放し」なんて言ってるけどハッキリ言って無駄だよ。スイッチ1つで変わるものだからね。
ゼロから真逆に進んだら出てくる場所がない。道外れてるよ〜〜ってお知らせにしか過ぎない。エゴも同じね!

自分と繋がって生きるって、進めば進むほど体や意識がいろんなことを教えてくれてさらに進む。
それも自分を生きているだけで自分が教えてくれる。
しかも体はどんどん調子が良くなり張りが戻ってきています!

最近は徐々に生徒さんたちもスクール終了となって時間に余裕が出てきたのと同時に
また私自身の進みが早い!
体と意識の関係、五感で受け取る情報の見方、文系・理系脳の日常による育て方
今これぐらいが来ているけど、言語化までは半分ぐらいできてる。

すごい情報だけど、感情と意識が分離していないと真逆にいくから注意しないとね。
意識の分離と型の習得ができている事が条件になってしまう。
そのゼロ状態から、今までとは真逆の生き方を身に付ける事がスクールで教えている事だから。
体と思考の力の入れ方が逆になって楽になってからじゃないとね。

ちなみに、肩こりや腰痛って完全に体の使い方間違ってますよ。
意識の認識と言うか見ている世界が違うから真逆になって体の不調が出てくる事になる。
完全に力の入れ方間違ってるからね。体の力の入れ方が違うって事は思考でも間違ってるって事なんですよね。(いい言い回しが見つからないのであえて何がとは書きませんね。授業ではハッキリ言いますがw)
猿真似で生きてるとこうなっちゃうんだよね。
自分を生きてるとそうはならない。

自分と生きて、自分に教えてもらうのが一番いいですよね。
自分で気付けて自分で直せる。
自立であって、大人
正しい思考と脳の使い方が出来るようになる。

自立した大人を増やさないとね。
無意識の目覚め。。。無意識を救済しないと!!
無意識層に追いやられた本当の意識の為に頑張らないと〜〜〜

最近出てきたのが無意識層に追いやられた意識の救済なんです。
ここに訴えかける為に、このブログの文章も変わってくるかも知れません。
無意識層に追いやられた意識に届く方向へ向くよう進んでいるので人間には伝わらないかも知れないです。
必要な人へ届くように、無意識が準備できている人に届くようになると思います。

この道って面白くって成長が実感できてどこまで進むの?って感じだけど終わりがないからやめられないんだと思う。
自分との繋がりが強化される度に入り口に立った気になる。
またこれ習得しなきゃ!
で、習得するとこれで完璧!の手前でまた新しい繋がりが見つかる。

意識から始まって、エネルギー→体→神経
次は細胞かも知れないw
でも視点が深部になるだけでやってる事は同じなんだよね。繊細になる感じかな〜
それはスクールを始めた10数年前とは変わらない。
表現・語彙力が増えたのと深部を知った分情報が多くなり、カテゴリー分けが見えやすくなったり整理がしやすくなっただけなんだよね。
中心部ややってる事は全く変わってない。
私が授業で強調していた部分も全く変わっていない。
受け取っている人それぞれが強調している部分が違って変形してたんだよね。何度言ってもその場は直るけどまた変わっちゃうこともあった。
ただ、今回のテキストはその部分も間違えのないように完成できた。
型と自然が入ったことで感情で受け取らず理数系として出来るようになった!

モニターでの生徒の皆様のおかげでテキストの感じも分かりました。
本当にありがとうございます。
毎回変わっっていく顔つきや習得度合いなど見ていて楽しかったです。(授業ではエネルギーを変えたくなかったので伝えられなかったけど、皆さん見ていて変化はすごくあったんですよ。この場でお知らせしてすみません)
なんと言うか皆さんの共通として、終盤辺りは顔が優しくなってたんですよね。エネルギー的には透き通ってる感じだったんです。
途中はキレイとかキリッとしたりとかそれぞれだったんだけど、最終はみんな一緒でちょっと面白かったです。
いい感じで型とかチャクラの位置とかが習得できてきたのかな?とも思ってました。
逆に私の方が力が抜けなくって必死だったかも知れませんね💦
ちなみに、まだ受講中の生徒さんも同じですよ〜

無意識層を捕まえられた人が多くなって嬉しい!
日々現実化をしている自分を自覚して今までとは意識を真逆にして自分と楽しく生きてくださいね。

日々、体と意識と神経と自然のズレを正していくだけですよ。

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク