Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

日本語のズレが現実化させない

95 views
約4分
スポンサーリンク

内なる世界からの感覚段階なのでまだ言語化は出来ていないんだけど、私たちが現在使っている日本語というか言葉の使い方というかが現実・リアルから大幅にズレてて現実化・引き寄せが出来なくなってる。

言葉の理解できているんだけど、現実・リアルからは遠くなっている会話なので実行や現実化というのが出来なくなってる。

なんというか、命令されても実行できない。という感じなんですよね。

命令から実行までの途中が抜けてるんです。
これは相手がいる話ではなく、思考の中の話でもあるんです。

現実化できてた時は言語はその途中の部分だったのに、いつの間にか先の部分が言葉・会話に変化してしまったんですよね。

感情・意味のない話・・・・焦点がそこへ向いてしまったから現実を蔑ろにしてしまった。
言葉が通じているようで通じていないのが現代なんですよね。

エゴを求めるあまり、現実が抜けてしまった状態と言ったほうがいいかな。

日本語をもう一度勉強しなおさないと本来の姿が見えて来ない感じです。

本来なら、言葉で現実化が出来ていたけど、現代では出来なくなってて言葉も真逆の使い方をしているんだなぁ〜と思った。

どう真逆なのか?
それは今から今から解明していかなきゃいけないけど「動」に直結しない言葉になっていることは確かなんですよね。

まあ現代って妄想世界を現実化しようと動いているから仕方がないのかもね。
シラフなのに酔っている状態と同じ思考回路ってある意味すごいと思う。
そう!本当に言葉の使い方が酔っ払いと同じなんだよね。
だから現実にならない。メディアの悪影響だね。

話すだけで満足するってこの回路なんだよね。
話すことで言動に移るのがリアル
この2つの思考回路は違うんだ。
ホルモンが関わるか関わらないかの違いかな?
いや、これは結果でエゴと関わるか。。。
やっぱり生きている視点が体か思考かの違いかな。

みている世界の範囲を自分の中心へ持っていけば解決できるけどね。
人生の先でもなく、エゴの先を見た結果かな。

まだまだこれから発見が続きそうだけど、現実化と直結した言葉の使い方が解明できればズレの大元がさらにみやすくなるかな?

足元を生きるって感じが最近しています。
先を見たってどうにもならない。
目印は目印であって、そこへ行かないと本当の姿はわからないもの。

当たり前のことが見えなくなってる。
考えたらわかることが分からなくなってる。

脳の異常を起こさないように日々観察。
自分のスイッチは自分で押せるんだもんね。

感情・思い・思考で動かす生き方か、それとも神経で体を動かす生き方かの違い。
妄想の世界とリアルな世界の生き方の違いです。

分かれば分かるほど、自分の愚かさが目に余るんですよね💦
早くまともになりたい。。。
大分抜けてもうちょっと!と思ったのに、新たな扉がまた開いてその先を見せられる。
本当に終わりがない。

それだけ現代はズレてる。。。リアル・自然からズレてて戻るのが大変。
って、年齢もあるんだろうけど頭が硬くなる前で良かった。これだけが救いかもw

この世界は勘違いだらけで、自分の思考も勘違いだらけ。
病んでるんだよね。。。

病み(闇)からの脱出!
原理・道理・自然・リアルを見てわかったら多くが自分で分かって解決出来ること。
人間はもっと力を持っているし、自分でなんでも出来てしまう。
「出来ない・分からない」 の妄想から抜け出したほうがいいよ。
雰囲気を生きているだけで自分を捨ててるよ。
感情・思考という妄想にヤラレちゃってるよ。

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク