Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

「分かってもらえない」から来るストレスの解消法

74 views
約3分
スポンサーリンク

相手に分かってもらえない。通じないと言うのはとても苦痛でストレスが溜まりますよね。

分かっって欲しい人に分かってもらえないって、自分を誤解されたように思うんですよね。
誤解されたままにしておきたくない。
ある意味「言い訳」とも似ているかな。

結局「分かって欲しい」ってエゴなんですよね。
自然・道理という事が見えてくるとエゴだって分かる。
だってね、理解できるわけがないんだもん。
そう、「分かってもらえる」という妄想を抱いているだけ。

現代って人間社会が基準として回っているから思考がエゴに偏って伝わらない言語の使い方になってて思いは伝わらない。
人それぞれでいいように誤訳して勝手に納得してる世界。

人のことを話しているようで、理解しているようで全部本人の妄想世界観を話している。
この妄想世界観は自分をおざなりにした裏妄想でもある。

だから会話って人の頭の中を覗いているようなもので本来は無害なもので相手の世界観を見てるだけのもの。
どれだけ人や物事の話をしていても事実・説明でなければ妄想で、脳の誤訳を聞いているようなもの。

分かり合えるというのは現代では無理な話。
そこに焦点を当てていると、自分がストレスを抱えてしまう。
自分の妄想に潰されるってことね。

分かり合えない。ということが分かっているとストレスは生まれない。
常にお互いに脳の世界がどのように訳されているのかを確認しあうという認識を持つといい。
思考を中心に生きていると、自分の事しか見てないからね。

三位一体で意識・神経・体が中心になると通じ合うし理解も出来るんだけどね。
体・神経をおざなりにし、意識と思考が混同している現代はそうはいかないよね。

自分自身がちゃんと三位一体になっていると「分かってもらえない」という妄想からも抜けられるし、相手の言葉に傷つくこともない。
自分の誤訳だから誤訳を正せばいいだけだものね。

分かってもらうには、相手を先に理解すること。
なんて言ってる人もいるけど、相手を理解したら理解されるって。。。理解できる頭があったら最初からしてるよ。

話してもわかんないんだよ。そこまで進んでしまってる。
そこに力を注ぐより、自分の誤訳を正した方が早いのは歴然。

すでに個の時代で自分・個が際立って試されてる時代だからね。

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク