Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

ストレスからの解放

80 views
約3分
スポンサーリンク
ストレスからの解放

自分をコントロール出来るようになると今までのストレスがバカらしく思えてくる。
神経と体をちょっと変えるだけで意識が全く変わるんだもんね。
昔はなんで苛立ってたんだろう?と自分の愚かさを悔いるほどに簡単に行える。

思考と意識を混同していると難しいのだろうけど、分離して自分で分析出来ると本当に簡単になる。
だって全部脳の誤算なんだもん。
脳の誤算を引き起こすような体の使い方をしてたり、そもそも誤算された認識を持ってたり(信じてたり)するんだよね。

ストレスを将来生む行動だったり、何もないのにストレスを作る思考だったり、そんなものを自分自らが行なっているんですよね。

ストレスを将来生む行動は、自分の行動を分析するしかない。
これは何度も人生で繰り返している自分の失敗になるかな。
思考の誤認を見つけ出して価値観を変えるというのが思考で生きている人へのアドバイスになります。
価値観を変えるってかなり難しいんですけどね。
スクールで教えているのは思考の世界で生きるのではなく、土台・中心の三位一体である神経・意識・体での生き方なので思考・価値観って三位一体で生きた時の結果なので勝手に変わります。
なんというか、三位一体に価値観が向くので人間社会に対する価値観・ストレスって無意味なんですよね。
三位一体って現実化・引き寄せでもあるからね。

元の位置に戻るだけ。
自分の最高の位置に戻るだけなんです。
今の自分が未来を作っているから他には時間が割けないんです。
思いっきり自分を大切にすることに集中。
自分に集中したら一番良い位置に居られるんですよね。

ストレスを作る体の使い方をしているとも言えるかな。
ストレスを抱えている時とストレスがない時の体の使い方・状態って全く違うからね。

なんだか脳の暴走のように見えるんですよね。
脳がリミッター切って暴走した状態。暴走してるから止められない。

暴走を抑える方法を知らないのは暴走を起こせる状態で脳・体を使ってるからなんですよね。
暴走が起こるような脳と体の使い方が現代なんですよね。

暴走を止める方法にも、暴走と同じリズムで快楽を探して行なっているんですよね。
暴走と快楽・・・真逆だけどリズムは同じなんです。
ストレス発散ではなく、同じリズムを維持しているので一瞬でストレス状態に戻るんですよね。
なんというか、体のリズムはずっと維持してて脳が暴走しているのには変わりない状態。

脳の誤認・誤算に暴走・・・
これがストレスの元で、脳が麻痺してるからずっと続いてる。

この状態から解放されると本当に楽。
脳の誤認を意識出来るから自分で解決できるんですよね。
単なる誤認・誤算だもん。

誤算ばかりだったから、苦痛・苦悩があるんだよね。
ほとんどが自分で解決出来るものばかりだって分かるよ。
自分が原因だったと分かるんだよね。
自分が一番面倒で厄介だったのよ(笑)
無能にしたのは自分だった・・・・
いや、無能の使い方をずっとしてて無能に気づかなかった。が正解かな。
無能の使い方しているのに無能から脱出できる訳がないよね。

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク