Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

元は一緒

115 views
約3分
スポンサーリンク

ものの考え方なんだけど、中心に向かうと1つになって、外に向かうほど数が多くなるというのがこの世界なんですよね。

例えばジャガイモを元とすると、フライドポテト・マッシュポテト・肉じゃが・ジャガバタ・・・
元は同じだけど料理によって様々な名前に変化していくものもあれば、他の材料が追加されて違う料理へと変化する。
元を辿ると一緒になる。という事が言いたいのだけどね。

単純にいろんなものがあるけど、物質という原点から見ると一緒になるも同じ事。
原子レベルになるとイオンという事でもある。

自分の内側の世界も同じで全てがエネルギーだよね。
という元が同じなんです。
同じエネルギーで動いているのに、動かし方で様々なエネルギーが生まれ体を作り動かしていく。

現実化・引き寄せって同じエネルギーを引き寄せあって現実化させてて誰もが現実化・引き寄せを行っている。
現実化・引き寄せを行えないという人はそもそもの「元」が分かっていないから現実化・引き寄せをしている事に気づけない。
エネルギー「元」を理解して自分の土台を中心に動くと自分が常に現実化させていることが分かりますよ。

元は全てエネルギーで全てが一緒なのに、なぜか形・名前が変わると同じものとして扱えなくなっちゃう。
ジャッジ・差別・判断を加えてしまい、感情が作り上げられ正しく物事が見えなくなってしまう。

全てが一緒と言う世界の真実が見えていないから反応(感情化)してしまう。

これは思考の問題ではなくって五感の問題。
五感と思考の結びつきで起こる事。
土台を操ってるのが思考の状態から五感に変更すると解決します。

そして自分の土台が意識・神経に変わると全てが同じになる。(三位一体)
全ては自分の操作次第で変わるからね。

体感でもなく、思考でもなく、三位一体で生きる事。
現代の人が今まで操っていなかったものを操る生き方。

元が一緒って生き方に変えたら見えてくる。
思考に騙されなくなる。
人間社会に騙されなくなる。

自分の元・中心と離れれば離れるほど現実化・引き寄せは難しくなり、考える力がなくなり周りの真似や憧れを持つようになり神経が崩れていく。

神経がズレているから、大切なものを大切に出来なくなっている。

一応図に表してみた。
見方や説明の仕方によっては矢印などが変わるけど、一応伝わればと・・・

実際、この図を見ながら、土台が出来ていないのに複雑化された人間社会を生きるって無謀なんだと思った。
三位一体のループという土台が出来上がると何を足されても大丈夫なんだよね。
基本的な思考・体の動かし方を習得してるし、現実化・引き寄せという概念での生き方でもあるから迷わないし悩まない。

現代って、私もそうだったけど三位一体を知らない「社会と思考」から始まってるんですよね。
原点であるエネルギー・体・意識という原点を持ってないまま生きてる。
何より、図で言うと矢印の方向へ上へと伸びるように成長して行っているから土台が見えてこない。
先にあるものを掴もうとしているし、変化している。

しっかりと分離するもの、融合するものを間違えないようにしないとね。

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク