Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

三位一体と現代の違い・・・現実化・引き寄せ

120 views
約4分
スポンサーリンク

前の記事でこの図を出したのだけど、少し説明をしようかと思います。

現代は図の右側を表しています。

拡大すると下の図ですね。

赤のラインより上が「自分」として認識している世界です。
生まれてから社会を認識させ、思考は現代の思考を教えられます。
要は生活と会話が難なく行えるように教育されていくんですね。

そして経済社会に出るために様々な教育が施されていきます。
その中で感情が芽生えていくんですね。

図で書いてみると上へと伸びていく・・・広がっていく世界です。
思考感情を中心に人間社会を生きていきます。

判断基準も思考感情や社会に対して行われ赤線より上で物事を考えています。
赤線より下での認識というのはほとんどありません。

ですが、赤線より下の部分が思考の土台です。
現代では意識が思考へ変わり感情へ変わり「体」がおざなりになっています。
体が忘れられるほど妄想が激しくなります。

スクールで教えているのは赤線の下の部分です。
今まで認識してこなかった土台の部分です。
思考の元であり行動の元で、自分自身です。

意識が思考ではなく体へ向かうように変更させ3つが互いに循環し合う生き方です。
土台を正し自分らしく生きる事ですね。

この3つの循環から生まれるものが現実化・引き寄せをしているものです。

簡単な図式なので「現代」で示している土台の部分も実は現実化・引き寄せをしています。
三角を循環していないので、現実化・引き寄せが難しく感じていたり、出来ないと思い込んでしまっています。
実際はずっと現実化・引き寄せを行っているのですが、思考・感情が現実化している事実(土台)に目を向けられない為に認識できなくなっています。

人間社会に目を向けるあまり、土台の世界が認識できない。
意識が思考に置き換わってしまっているので認識できないとも言えます。

この三位一体のループを作った上で人間社会を見てみると全く変わります。

三位一体の世界は意識と体とエネルギーの物理の世界で、義務教育の真髄がここにあります。
現代の覚える勉強ではなく、現代が見失っている 三位一体から自分を好みへとデザイン出来るものへ変われるものです。
魂のデザインで、「Soul Design 心羽」の名前もここから来ています。
脳の動かし方・記憶の仕方・神経の動かし方・・・・
目に見えるものではなく、目に見えない真髄です。

大人になって、これらが学べる・知ることが出来るって本当に凄いんです。
年齢は関係ない。体の使い方でさらに挑戦できる人生が掴めたんですよね。

今までだと、土台以上の人生は望めなかったけど、土台が向上すれば出来なかった事も出来るようになる。
まあ、50過ぎれば体力も付けないといけないけど、筋肉も神経も年齢は関係なく鍛えれば若くなりますからね。

土台を動かしていると、老化って神経の動かし方が真逆だから現れるんだな〜っと思うんですよね。
老けるように使ってるんですよ。または使わずに硬直して老化へ向かってたりしますね。
感情で動かすと老けて、意識で動かすと老けるのは遅くなる。

能力って全部形に出てて、それが自分の顔・体なんですよね。

でも、全てを握っているのは土台の意識・エネルギー・体なんですよ。
この三位一体の力以上は出ません。自分以上にはなれないんですよね。

だから自分の三位一体という土台を変える。
ループの世界は自分だけの世界。
何もいらない。自分だけ。
原因も結果もプロセスも自分だけ。

自分のするべきことが見つかる世界・・・・・

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク