Soul Design 心羽

宇宙の法則 Core Crystal で人生を変える方法

薄毛・育毛の改善・・エドガーケイシー

2019/06/03
3927 views
約 3 分
スポンサーリンク

薄毛・・・やはり年齢なのか1度指摘されたことがあります。


女性は分け目が薄くなりやすいですね。


 


エドガーケイシーでは頭髪の問題はほとんどが甲状腺の問題だと言っています。


頭皮の血液の循環、甲状腺からのホルモンの循環など


 


メガネをかけると頭皮が硬くなり、循環が悪くなるんですよね。


薄毛も頭皮が硬いとなりやすいです。


 


循環を良くしようとしばらくは家にあったひまし油をつけていたのですが、エドガーケイシーのリーディングでは原油がいいらしいのです。(他にもありますが)


10年以上前には原油を購入することはしなかったのですが、今回調べていると原油シャンプーが出ていたのでこちらを購入しました。



原油の匂いが最初はきつかったのですが、すぐにミントの香りがおおい問題なく使えました。


2、3度使えば使用者は慣れますが、次にお風呂に入る人には原油の香りが残っているとの不評です。


 


試してみての感想ですが、初回から抜け毛は減っています。髪のボリュームも増えてます。


リンスなしでもパサつきはなく回数を重ねるうちに落ち着きも増してきます。


 


最初は1ヶ月使い続けてみました。


髪はサラサラになり健康を取り戻しているようです!


それ以降は週に2回行い、他の日はひまし油でパックし石鹸シャンプーで流しています。


夫の薄毛も少しづつ解消されているようで


前ほど目が行かなくなったのです。現在4ヶ月目です。


 


食生活の改善としては、ヨードの摂取(海藻類)


ジャガイモの皮を無水鍋で蒸したもの


肉・砂糖の禁止


などがありますので、できるものから行ってみてください。


 


原油シャンプーより原油で行った方が効果が早いらしいのですが、簡単な方をまずは試しています。


家人の結果が楽しみです。


 


ほとんどが、毒素を体から排出して血液の循環をよくすればいいのだとわかります。


解毒をしてくれる肝臓から、血液循環を妨げない食事・姿勢など生活を見直すきっかけですね。


生きるという本質を間違えなければ老化というものは遅くなったり止めたりできるんですよね。


今までわからないまま情報に流され生きるという本質を見失って生きてきた分様々な修正は必要ですが、


改善した分だけ本当に必要なものだけが残っていきます。


引き算の世界でシンプルな上充実感がある。思い通りに生きて行けます。


自分の生きる世界を豊かにしていってくださいませ♪


 


 


頭皮が気になっている方はぜひお試しを!






スポンサーリンク

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)