Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

自分の本質を見る方法 番外編 エゴからの脱却

112 views
約5分
スポンサーリンク

本質の自分と向かい合って人生を歩んでほしい。

心地のいい言葉に騙されず、他人の価値観で傷つかない。

本当の自分自身との付き合いを始めて欲しいな。

本当の自分と向き合うのをやめてしまうと心地の良い言葉に騙されたり他人の価値観で傷ついたりしてしまうからね。

自分と向き合うって、そこにあるものを純粋に知ること。
だから、算数ができるようになり物理ができるようになる。
やがて本来の国語が分かるようになって、心地の良い言葉に騙されることも他人の価値観に傷つくこともなくなるから、他者・人間から自分を守らなくても良いようになる。
他者・周りと競争することのない人生になる。

他者・周りと競争することがないって実は「エゴ」が生まれないってこと。
思考の中に「エゴ」が存在しないんだよね。

2回ほどエゴについて見てもらっているけど、あなたにとって意味のあるものだったのかな?
スクールで行っていることはすでに「エゴ」の話はほとんどしていない。
型と神経と体と五感で意識との生き方を教えています。
それは「エゴ」って本質とは関係がないから。
外の世界を生きているから生まれるもので、最初っからエゴの世界を省いちゃえば残るものは自分だけになるですよね。

そしてよくスピ形で言われている「エゴ」がなくなると自分と繋がれるというのも嘘だと分かると思う。
エゴをどんどん意味のないものにして、残るものがなんなのかを自分で見つけられるように進めて書いているんですよ。

実際に誰も気づいていないんです。
伝承ばかりで教えられた事を伝えているにしかすぎず、スピリチュアルをしているのではなく商売をしているだけだもの。

だから本当に自分と繋がりたい・本来の自分に戻りたいと願う人にとって目覚めるきっかけとして書いています。

スピ系に限らず、この世にあるほとんどは商売・仕事に変わってしまって本質がなくなってしまっています。
同じ仕組みの中で名前を変えているだけのもの。
本質がなくなってマニュアルが表に立って伝承だけの世界が残ってしまったんです。

この先、創造・研究のできる人は少なくなっていきます。
テンプレの決まりに沿って生きるようになる。すでにそうだけど・・・悪化するって言ったほうがいいのかな。

目の前にあるものを見ずに情報や他者に聞いて与えられた答えを行うようになる。
問題解決が自分で出来ないんですよ。
何も見ていないからね。

本質は問題の原点
ものの原点

一人一人の力をちゃんと使って欲しいんです。
五感・神経・体・意識・エネルギー・・
本当に取り戻して下さい。

目の前にいつでも答えはあります。
あなたの答えはあなたの中にあります。

自分で分かるようにならないと何も意味を持ちません。
子供が覚えた答えをただ言っているに過ぎないんです。

大人は道理・公式・法則から答えを導き出す力を持っている事です。
創造の人生です。

自分の本質と自然が常に教えてくれている法則・道理・公式
これを知ることが自分と繋がった生き方でスクールで伝えている事です。

エゴの正体を見て思考で取ろうと思っても取れない。
なのに何故数回に分けてレッスンをしたのかは、この世界の嘘に気づいて欲しいからです。
あなた自身の内側から気づいて欲しかったんです。

スクールではこのように自分で実感して内側から教えてもらう事を伝えています。
今のとは逆で、本質に自分で触れてもらっています。
道理・公式・法則を伝えて実際に生活の中で自分から教えてもらうんです。

感情で使う神経は緊張を起こしストレスを生みます。
感情で使う神経を使わない方法を伝えたり、気の乱れを起こさない型を伝えたり・・・
実行しているうちに無意識が本質を見つけ出せるんです。

体の全てがスイッチで人生を生きるために何を指針に判断していけばいいのか。
思考ではなく、自分の本質の状態と付き合い方で答えは常に変わります。
これが生きるという事で自分との対話なんです。
自分と対話できて初めて外の世界でいろんな判断が出来る様になります。

自分を大切に生きるってそんな生き方で、土台です。

手が不器用という人は思考と手の意識がズレているんです。
思考ばかり見ているせいなんです。

ちょっと説明すると簡単なことが分からなかったってなるんですよ。
ズレを直したらちゃんと器用になるんです。

自分の神経のズレを直し、思考の暴走をやめて、自分のリズムを取り戻す。
苦手意識って結構なくなりますよ。

このシンプルで簡単だった世界を知って下さいね。
無駄に思考でかき回さないでくださいね。
苦しくしているのは自分自身。

今回は番外編と書きましたが、少々私の思いを伝えたくって書いてしまいました。
人はもっと楽に生きられます。
力の入れ方が違って苦しくなっています。
体の力の入れ方が変わっただけで気にならなくなる・思考が変わるんです。
というより、体の形でエゴが決まると言ってもいいのかな。
視神経にも要注意ですけどね。

本来の自分を取り戻して下さいね。
真逆で今までの生き方を後悔するぐらいですからね。

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク