Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

個性じゃなくってSOSです!

266 views
約3分
スポンサーリンク

個性って言われているもの・・・
ほとんどが『SOS』なんです。あなたは大丈夫ですか?

体・神経・意識というものが分かってくると、現代の言われている個性とか性格とかって自分からのSOSなんですよね。

そもそも感情がSOS・信号だったりする。
冷静になれずに判断を謝るのは感情の激しさの度合いなんですよね。

嬉しくて調子に乗ったり、怒りで執拗に執着したり、悲しみのあまり動けなくなったり、楽しくて我を忘れたり・・

自分から外れたSOS

そして一般に言われる個性って自分から逃げた結果でもあるな〜とみていて思います。
私自身も自分の個性と思っていたものって選択と逃げの結果で自分の積み重ねてきたものってだけで振り返ると全てがSOSだったんだなぁと見えてきたんです。

いきたい方向へはいけず、なりたいものになれず・・・・本末転倒

自分の思いという思考と身体のズレの発生からSOSが出て、そのSOSを個性だと勘違いし永遠に自分にはたどり着けなかったんですね。

体・意識・神経のズレを正していき自分と繋がった生き方をする事でSOSから解放されようやく自分の生き方・自分を取り戻す事ができる。

これってストレスからの解放でもありストレス解消が生き甲斐の生活からの脱出でもある。
脱出できないと見えない世界でもあるから、今執着しているものストレス解消を無くしてしまう生活って多分無意味に感じてしまうかもしれない。

どちらかというと現代ってストレス解消のものが大半だから、活用・利用ではなく飲み込まれてしまっているから抜け出せないんですよね。
利用・活用という視点であれば更に面白いものが作れるのにな。と思うばかりです。

飲み込まれてしまったものがSOSを出す生き方で活用・利用しているのが自分と繋がった生き方。

SOSと個性を履き違えて生きていると思考は満たされるかも知れないけど現実は大変になる。
あちこちに頭をぶつけながら歩いているようなものだからね。
まあ、頭をぶつけているのが自分だと勘違いして酔いしれているのである意味幸せではあるのだろうと思うけどいつまで続けられるかな?と余計なお世話をしてしまうけどずっと続けていられると思っているからわかんないんだよね。
そのうちに膨れ上がって大きく出てくる事に気づかないんだよね。だからSOSの合図なのにーー💦

個性や自分と思っている自分を大切にしているとSOSの信号を守っているのと同じでSOSが多くなっていくんです。
個性が度を増してくると受け入れてくれた人も去りますよ。
長年蓄積していくものって案外大きいんですよ。

自分を守る術を知らない人は「我慢」という感情に変わってしまい継続できなくなります。
これは物事の習得も同じ原理です。壁が越えられないんですよね。
我慢になると神経の使い方が変っちゃうので精神がやられてしまいます。

この世界を我慢と捉えたり修行と捉えてしまうのはSOSと個性を履き違えているから。
そもそも個性なんて自分と繋がった生き方をしない限りわかりませんよ。
個性ではなく自分から離れた合図を個性だと勘違いしているんですからね。

本来の個性を大切にしていたら、依存も劣等感もありませんよ。
個性を引き出すのは体と神経のズレを治すことからですからね。

全部揃ってて次の未来が見えているこの時期のチャンス!
ちゃんと活かせる生き方を手に入れてくださいね。

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク