Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

自分に何が足りないものは探す物ではなく・・・

82 views
約3分
スポンサーリンク

自分に足りないものを補おうとしていると見誤るものがたくさんあります。

自分に足りないものを探すって自分を生きていないんです。
自分を生きていると探さなくても目の前に出てくるので探す必要もなく「するもの」として現れてきます。

自分を生きるって積み重ねなので積み重ねているものがないと次のものが出てこないんです。

自分を生きているから出てくるし、自分を生きていないから出てこない。

何を積み重ねて生きているのか?
自分を積み重ねて生きているのか?

という事を問わないと見えてこないんですよね。

何をすれば良いのかが分からないというのも積み重ねという生き方をしていないと分かりません。
これは五感での習得なので思考で理解できても実際に生活では使えないんです。

生活していると足りないものが分かるのに、生活していないと分からない。
生活って「生」「活」
この観点からすると生活している人って少ないんですよ。
物事ばかりに焦点が行って本当に生活を行えている人って少ない。

だから現代の商品として出すものは考えなくても出来るように開発されているものばかりなんですよね。
生活していない、生活できないレベルまで落ち込んでいるので物でカバーしているんです。
そのためにできる人とできない人の格差が出てきてしまったんです。

自分を生きる人とエゴを生きる人との格差です。

これはやりたい事が見つからないというのも同じ事です。
自分を生きているとやりたい事がないってないんですよね。
積み重ねてないからやりたい事が見つからない。
または、積み重ねを行える体・神経の使い方をしていないんです。

元々は身体から始まっているんですよね。
生まれた時に与えられた身体を中心に生きている・・・自分と繋がった生き方をしていると自然と与えられる物なんです。
エゴと繋がると見失ってしまう物で、これは自分の「好きなもの」の勘違いで瞬間に移動してしまうものでもあります。

現代はなんでも簡単に手に入ってしまうので危うくもなっています。
この世界の原理が見えてくると自分で修正が出来ます。
というより自分でしか修正が効かないのでこの世界や自分という原理を習得するのは必要なんです。

何を持って選択しているのか?
これは自分で決めた原理に従って選択しています。
原理が間違っていると選択・言動だけを必死に変えてもストレスが発生し神経がズレ、ストレス発散の為に生きるようになったりストレス発散が人生の楽しみへと変換してしまいます。
そうなると人生は苦しく感じるようになるんですよね。

生きる事が楽しいはずなのにストレス発散が楽しいことになるって💦
本末転倒ですよね。

足りないものを探すというのも本末転倒な生き方をしているからなんです。
根本から自分を見つめ直してみませんか?

本来の生活・生き方・自分って楽しいものですよ。

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク