Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

自分の本質を見る方法 2回目 「エゴから探る」

117 views
約2分
スポンサーリンク

前回からの続き。

あなたはどんな劣等感・優越感がありましたか?
表裏一体として両方探せ出せましたか?

この劣等感・優越感ともに「エゴ」です。

劣等感も優越感も誰か・他者と比べなければ出てこないものです。
比べる人・事柄によって優越感・劣等感が変わります。

この劣等感・優越感というエゴがある事によってあなたの行動が制限されています。
制限というかすでにテンプレのように言動は決まっていると思います。
どのような場面でどのような言動を起こしているのかを探し出して見て下さい。

この言動を探し出すことは本質を見ることからは少し離れますが、全てが同じように動いていることが自覚できると思います。
エゴの出方によって表裏一体としてどちらが出るか?
優っている・劣っている
という自分の判断次第でその後の自分の行動はテンプレのように勝手に出てきてしまっています。

自分の本質を知る前に、全て同じ仕組みで自分が動いている事をまずは認識して下さい。

あなたの内側・本質にあるものによって自動的に動いている事実を自分で確かめて下さい。

今回は短いですが、とても大切な事です。
この視点が的確に出来上がると本質を見失いません。
もし分からなければ、本質ではないものに視点を向けています。

本質の通りにしか動けず、認識している思考は本質がストレートに出ているかズレているか曲がりくねっているかなどを見極めるものです。
ずれる原因・曲がりくねる原因は情報と型と神経で変わります。

あなたも自分の本質が分かると今までのやり方では変われない。
思考は本質の変形であって思考操作したところで言動はあまり変わらないことがわかると思います。

自分の本質に染みついているエゴからのテンプレを探し当てて見て下さいね。
無意識でテンプレを選んでいる事に気づいて下さいね。

分からない事、聞きたいことなどの質問があったら下のコメント欄に書いて下さいね。

それではまた次回、またね♪

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク