Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

今の自分のままの未来でいい?

245 views
約4分
スポンサーリンク

ふと出てきた自分への問いかけなんですけど、一緒に考えてみてください。

「今の自分を背負ったままの未来」

私は今変化している最中ですが、それでも変化中のこの今の状態の自分を未来も続けたいか?
と聞かれたら速攻「嫌だ!」と出てきたんですよね。

こんなエネルギーの不安定な自分と未来、死ぬまで付き合うの?
嫌だから変化しようと努力してるし、そのカラクリ・仕組みも分かって変わってる最中なのに何でこんな質問が出てきたんだろう?と不思議に思ったんですよね。

現状とかそういうものも今の自分が引き起こしてるから自分が変化すればよくっていい状態を作れる自分に変わるのが目的。
ロジックも全部見えてるから、自分が自分をサボるわけには行かないし、エネルギーが体になり言動になるからエネルギー・神経に集中して刻んでいる。

しかもこのエネルギーってゴールがない。死ぬまで変化がある。
職人さんが常に良いものを作り上げているように、微妙なズレを日々直していくことで自分が更に洗練されていくんですよね。

まあ生きるってそういうことだから当たり前なんだけど、この社会っていつの間にか自分を終わらせているんですよね。ひどい時には小学生から終わらせてる。本人は気づかないけどね。
時間だけが過ぎていって眠ったまま終わってしまう。

そういう私も眠ってた。20代から30代半ばぐらいまでかな。
眠っていることを無意識で分かってたからもがいたんだろうけど、今でももがいている。
思考の沼にハマるともがくけど、出るまでの時間は大幅に短縮されてるけどね。

でも一番大変なのは本当はもがいている時じゃなくって、平穏な時なんですよね。
怠け癖が出てきて何もかもが邪魔くさくなるし、それがまた許されちゃうんですよ。
だから本来やるべき事ができずにしっぺ返しがやってくるんですよね(笑)

ホント今は平穏な時が一番怖くって引き締める時期なんですよね。

この生き方って全く運に乗れていない生き方なんですよ。
私もそうだったのではっきりと言えますよ。
皆さんも気をつけてくださいね。

エネルギー・神経に乗れてなくって全てを逃しちゃう。
これって思考に乗ってしまってるからなんですよね。
運に乗りたくっても乗れずに思考に乗ったままで終わっちゃう人生って・・・

んー気を引き締められないんですよね。緩んじゃう。
常に同じリズムじゃなくって、状況によって変わる自分ってどうなんだろう?
それって自分なの?って疑問から、あーーー自分じゃなくって思考なんだな〜って気づいたんですよね。
そして思考は自分ではなく社会で見聞きした堕落を受け入れた思考でそれを選択しちゃったんだなぁ〜ってね。

本当の自分って、、、見たことあるのかな?生きたことあるのかな?
そこから自分と繋がった生き方を手に入れてあとは実行のみ。
その中で見えていないものがどんどん出てきて変化して・・・あー自分ってシンプルで自分で作るものなんだ、それもエネルギーと神経次第でどんどん変わっていく。
思いっきり現実化と引き寄せじゃない!
思考の操作をしてるから出来なかっただけで、エネルギー・神経操作したら物理で自然原理と全く同じ。
全くもってこの人間社会に騙されてた。。。

ホント人間社会ってエゴで渦巻いてて騙しあってる。
その世界に何かがあって変化していると思ってる。

全く関係なくってエネルギーと神経次第

ホント自分を完成させるだけなんだよね。
完成させるために物質が必要なのよ。
神経とエネルギーの操作って物質がないと分からないし、体と意識と思考のズレを知るのも物質が必要ってだけだからね。

日々、ズレを直しているだけ。
そしたら全てが出来るようになってるの。しかも簡単にね。エゴ・思考で手に入れたかったものは手に入れられてる。

ただそれだけの世界・・・
本当に手に入れるもの・欲しいものを間違ってる。
自分を手に入れないと何も手に入れられない。

自分と自分の人生は全く同じものだからね。
自分を取り戻した分だけエゴで欲しかったものが手に入る。
簡単な計算で物理なのよね。

最近、私の周りで良い香りがふっと過ぎってとっても良い感じです。

さて、気を良い加減に引き締めて保護しよう♪
常に進化するためにね。

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク