Soul Design 心羽

宇宙の法則 自分を変える方法

自分を見るって? 内側を見る方法

526 views
約3分
スポンサーリンク
スポンサーリンク

自分を見る・知るって自分の中のこと。


肉体から内側にあるもので、言語のない世界でエネルギーの世界。


だけど、多くの人は自分の中の世界を言語で表そうとする。


言語は人とのコミュニケーションに使うことで外にあって、人との間にしかないもの。



自分の中を見る・知るには言語にしない。


言語で表現しようとせず、言語脳を使わないでみて。


コミュニケーションの為の言語は現代は感情を使ってしまうんです。


違う脳を使っちゃうから神経が他の筋肉を動かしちゃって外側の世界から抜けられないんです。


神経が別の神経捕まえちゃって別ルートを作っちゃう。



客観的に見る力が必要になってくるから、今まではブログを進めてたんです。


自分をブログで書くことは、人の目もあるし、素直に書けなかったりしたりと自分の中のブロックがとても見つかりやすいから。


書く段階で見つかったり、書いてる内容で見つかったり。様々な場所で見つかるんですよね。


冷静に客観し出来るようになるには一番なんですよね。


続けていると、ブロックが見つかって、それを直していけば何は自分というものが見えてくるし、自分がみられない人は続ける事ができない。


書く事がないと言っても、本当はある。


だから思考はずっと動いているんだもん。


日々動き回って色々と考えているんだもん。


そんな自分にも気づけるはず。


自分を見るって、ほんと色々と記録して見直さなきゃ忘れてるんだもんね。


自分の変化が見えてくるのも、記録があるから見えるんであって、記録がないと本当は変わってないのかもしれない。


変わった気になってて、実際は何も変わってないっていうのがほとんどで、それは頭の中だけで生きてるから。



内側を見るのはエネルギー 内側にあるのは心と魂と身体だから。


この3つで成り立ってて、それらの化学反応で自分が成り立ってる。



外側にあるのはエネルギーと物質と自分


この3つで成り立ってて、それらの化学反応で物事は出来上がってる。



ほんとこの世界は科学だな〜ってつくづく思う。


結局は波動なんだけどね。


波動の化学反応の結果。


見えない気の流れ。


気の流れに沿って家の片付けをしているけど、ほんと自分の気の流れが変わる。


風水とかではなくって、自分の気と自分の未来を合わせて気の流れを作り出してる感じかな。


だから誰にも習ってなくって、自分の中かから出てくるまでは片付けもなかなか終わらないんですけどね。


日々試行錯誤中です。



体の中の気の流れも現在指導中。。。。いろんな事が分かって血液の大切さを実感しておりますw



頑張りすぎず、少しづつ。


常に改善・改良だから自分のルーティーンにするように行っています。



だけど、一番大切な体・自分が動かないといけないので、第一は自分の体です。


自分が整うと、整った気で改善されていくし、整わないと改善ではなく改悪になっちゃうのでw


全て今の自分を表してしまいますからね〜


思考の自分じゃなくって、核の自分をね。


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

217人の購読者に加わりましょう

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。