Soul Design 心羽

宇宙の法則 Core Crystal で人生を変える方法

スピリチュアル依存症は騙されている!あなたは気づけますか?

2018/11/22
6349 views
約 4 分
スポンサーリンク

スピリチュアル依存に宗教依存・自己啓発依存


こちらは薬などを使っていないのですが、なぜか依存症の人がたくさんいます。


心の依存症 自分を信じる事が出来ず、何かに常に頼ってしまうからです。


これが依存症の仕組みで、スピリチュアルではありません。


心の根治は、自分の内を見る事から始まるのに、内を見る事ではなく頼ったものを見てしまいます。


素晴らしいものを自分の外側にどんどん作り上げていくのです。


これでは内側を見る事すらできず、根治からはますます遠のきます。


これは誰かを崇める事も同じです。


師を手放せないものもそうです。


そして悲しい事に、それらを信じている間は依存症である事がわからないという事です。  


 


私が透視をやめたのは、スピリチュアルや透視・占い・・・ets は依存症を作ってしまう事がわかったからです。


宗教・自己啓発も依存症を作っていますね。


スクールにしたのはこの依存症から脱し、心の根治をするためです。


透視やカード、占いを行う事はスピリチュアルを仕事にしている私にとっては偽善者になってしまうのです。(無知なる最大の罪)


実は透視や占いなどをしている人も依存症なのです。


透視やカードなどの占いに頼っているからです。頼るということが依存の始まりです。


お金をいただきプロであるからこそ、本当の事が分かればそれを行う事はもうできません。


幸い、透視でも依存症を招く人を作らなかった事が何よりの私の救いです。


闇の片棒を担ぐよりはいい!  


心の根治 何もいらないんです。


自分ですべて処理できます。


その力が備わっています。体でいう自然治癒力です。


元々持っています。


正しい使い方をすればいいんですが、この世は真逆の使い方を流行らせてしまっています。


この世の闇は根深いです。


面白い事に、依存症真っ最中の方はこちらにはこられません。


依存症に気づき脱したいと思う人、自分の力を信じる人がやってきます。


依存症の方は依存症の方を選ぶんですよね。


依存症だとは気づいていないからであり、それがその方の真実であるんです。


同じエネルギーしか選べないのです。  


それらは波動の法則で引き寄せあう 私のちっぽけなプライドと誇りは信頼につながっています。


昔私は先生に ”魂は売りたくない”と言った事があります。


”おかしな事言うのね〜”と笑われ。。。この感覚は伝わらないの??と思っていましたが伝わりませんよね。


エネルギーが違うもの。


様々な歴史や自分のルーツなどを調べていくと、だんだんわかったきました。


生徒さんは年齢不詳の人が多い事も♪  


体のルーツに心のルーツ それに従って生きていけばいいんです。


が・・・これを探し当てるのも結構難しいのかもしれませんね。


ほとんどの人がプライドや誇りって内なるものじゃなくて、エゴや欲だったりするのでわからなかったりします。


それらが依存症を生み出していることにも気づかないのですね。  


自分を生きる事をやめ、この人間社会にどっぷりと洗脳されてしまっているのですから仕方がないといえばそうなのかもしれない。。。


だから感情を大切に人間しているんですよね。


けど、それではちょっとやりきれない。。。  


依存症ってお金がかかるのよ


ずっと払い続けるの 経済社会にうまく乗らされて、歯車の一部になり永遠に払い続ける 経済社会って依存症を作るプロだから♪


とっても馬鹿にされてるの〜〜早く気づかないと!


根治ってもう払わなくていいの 健康なら医者にかからなくて済むし、薬もいらないしマッサージもエステもいらない 偽スピリチュアルも宗教も卒業できるんです!


ストレス悩みは存在しないから。 心と体の健康は美をもたらします。  


健全な食生活に、内側を生きる思考、体の正しい使い方 全部、自分の心と体が教えてくれていますよ。


それが本当のスピリチュアルです♪ 依存症が存在しない世界です。


 


ほとんどが偽物に騙されていることに気づいていないと分かっていただけたでしょうか?


そして、誰も騙しているとは気づかないのです。


自分と自分の人生を見て、本当に変わっているのかどうか?幸せになったのかどうか?


という自分・人生という最大の答えの部分を見ないからです。


見ていないのに幸せになれるはずなどありませんよね。


 


しっかりと自分と人生を見てくださいませ。






スポンサーリンク

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. わかったらいいな。くらいしか進めていません。
    今も、物欲・経済がメインですから。
    この奇跡的な世界にどっぷりはまってます。
    最近思うのは「あ、あのムカツク人は私」
    自分が死んでも、地球の重さは変わらないんだなー
    すごいなー
    くらいです。
    すごいですね。生きて存在するって。
    日本人でかつ、今この時代にいるだげでどれ程の「夢」がかなっているのでしょう…
    ありがたいです

    • お返事遅くなりすみません< (_ _)>

      自分を見ていくとほとんどが叶っていることに気づきます。
      それほど自分を見ていなかったことに驚きます。
      叶っているものと夢と分けていると気づきませんし、言葉に騙されてしまいますが
      分けないで自分のしていることを見ていくと気づいてきます。
      それが、ジャッジを外すというありのままを見ていくこととも繋がってきます。

      物欲をなくすことと、それが手に入ることは別物です。
      欲をなくすと入ってこないように感じる人が多いと思いますが、別物と分かれば欲という正体を探せると思います。

      ぜひ自分を見ていってください。

      「あ、あのムカツク人は私」は
      その人が自分ではないです。その人もムカツク人ではないのです。
      ムカツいているのは紛れもなく自分だけなんです。
      相手ではなく自分がそうなっているということです。
      そう思う要因が自分の中に存在しているのでそう感じます。
      クリアリングはそのような原因を取り除く作業です。
      要因がなければ何も感じません。人に左右されることなく自分の好きなエネルギーのままで過ごせます。

  2. この記事とは随分異なる発言を
    最新の記事で拝見して残念な方だなあと思いました。
    見た、聞いたの感想は反省や次に活かすものではないですか?
    無料で提供してやってるんだからとおっしゃっていましたがこれくらいの知識は社会人として外にでいれば身につきますし、スピリチュアルな世界を知りたいと探求しているものにとれば普通に書籍で学べます。
    紹介していた方がいたのでリンクから参りましたが残念に思いました。

    • 私も残念だなぁ〜と思いました。
      あの記事の真意をわかってくださり、色々な方の起爆剤となって、”とっかかりが見つかりました。” ”今まで気づけなかった事を気づかせてくれてありがとうございます。” ”真実をありがとうございます”
      と真意を汲み取って、気づいてくださっている方が多い中、こうやって今だにあの記事をあの形で出した意味が理解できないでいる事が非常に残念です。

      エゴや、思考の中から早く脱出出来るよう、回りくどい言い方から、会話的に仕上げていったのですが。。。。

      どんなやり方をしようとも、わからない人にはわからないのかもしれない・・・と少々考えております。

      この期間に書いたもので、目覚める人もいる。そして目覚めず、エゴを保護する人もいる

      今後の参考にさせていただきます。

      ありがとうございました。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)