Soul Design 心羽

宇宙の法則 Core Crystal で人生を変える方法

スピリチュアルでよく言われる体験・体感という名の罠

2017/01/27
2841 views
約 5 分
スポンサーリンク
体験・体感しないとわからない・・・よくで言われていますね。

が、ここに大きな落とし穴

 

新しい体験・体感

新しい事をすれば新しい体感だと勘違いしてしまっているのです。

それらは新しいものとあなたとが合うか合わないかという事がわかるに過ぎません。

そしてそれらは、今までのあなたと同じ視点であり過去からずっと繰り返してきたものであり、ものの選択の変化でしかないものです。

物質を変える事と同じ事。好みが分かるぐらいのものでしかありません。

ですから、体感や体験で変わることはないのですし何も変わりません。嘘ですので騙されないように。

 

本当に変わるには概念が変わらないとできません。

知識と視点が変わることで始めて新しい体験・体感ができ、人生観も変わり人生の優先順位も変わるのです。

知識がないまま何を体験しても、脳は新しい体験と思うかもしれませんが、新しい体験ではありません。

あなたの今の思考と体に合うか合わないかがわかるだけです。

 

ようはあなたはあなた自身に騙されているだけなのです。

偽スピリチュアルをしている人は自分に騙されているんですね。

新しい知識。概念が変わると視点が変わり生き方が変わります

生き方が変わり始めて新しい体験ができるのです。

それらは以前とは違う視点で生きているからなのです。

知識があるだけでは視点が変わらない事もあります。

それらは本当に理解していないから実践できないのです。

情報だけがあり、自分に落とし込めないからです。

 

体験しないとわからないと言いますが、

体験・体感は常にしています。

生きている事が体験であり体感なのです。

そして知識が変わり視点が変われば日常すべてが初めての体験になるのです。

 

この違いがわかりますか?

 

新しいことをして得る体感は新しいことをしなければ得られません。

常に新しいことを求め体感を求め・・・と自分に騙されていますが、ようは刺激を求めているだけで、刺激の中毒者です。

刺激の中毒になっていると自分と繋がれません。繊細なエネルギーを読み取る力はありません。

 

新しい知識・視点は日常そのものの体感・体験が変わるのです。

見ていた世界が全て新しい意味に変わるんです。

この世の常識・情報はほとんどが偽物であり、真逆です。

商業ベースに作り上げられたものを有難がっています。

すべてが”言葉のトリック”

その言葉のトリックで作り上げられたロボットでしかない。

商業ベースで作り上げられた思考ではそのようにしか考えられません。

そこから抜け出すには真の姿を見る視点・情報が必要になってきます。

 

事実を見てください。言葉に惑わされずに!

 

っと言っても、事実を見るという見方もわからない人が多いのですが。。。

もうそこから思考に騙されているんですね。

ほとんどの人が事実ではなく思考しか見れないというか見る方法を知らないんです。

 

大きな問題が、国語

もうそこから感情論というか感情教育になっていて勉強になっていないからなんですね。これらをどうにかするのが教育なのですが。

勉強を教えているのではなく記憶させるためにどうしたらいいのかという方向性で、真の教育ではなくなっています。

すべては成り立ちに繋がっているんですが。。。勿体無い話です。

そして、虚無主義というかニヒリズムというかクールというか

そんな人ほど事実を見やすいんですね

変に感情が入らないので事実を見やすいんです。

しかもその方たちの方が実は熱かったりしますね

真に愛がありとことん助けるんですね。

本当真逆ですよ(笑)

知っているからこそ、言えないし言わないしクールになるし

大き過ぎる愛があまり人を寄せ付けないんでしょうね

逆に常に綺麗事並べてる人は要注意だったり・・・w

 

その気になっているだけの偽善者が多いです。

真逆の性格しているのでよくわかりますね。

が、同じ性質を持っているとわからない事がただあるのです。

安心してしまうのもあるんでしょうね

この世に最後まで騙されて死ねればそれはそれで幸せなのかもしれませんが

ここを読まれている方は、少なからず騙されている事に気づいているからここにたどり着いている。

ここであなたの選択です。

気づかずにいたいのならば、もうここのブログを見ない事!

綺麗事の素敵な世界へお戻りくださいませ

他のスピリチュアル系へどうぞ〜〜素敵な言葉を並べ立てその気にさせてもらえます。

私はスピリチュアルも宗教も自己啓発も全部嫌い!!

全否定派ですので♪

 

人の力を奪い、お金を永遠に奪う(本人たちは気づいていないけど)

そんなもの要らない生活を取り戻したい方のみ

今後もおつきあいよろしくお願いします♪





スポンサーリンク

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 「この世の中」心地よいです。

    一定の収入が有り、物欲が満たされ、
    適度な不平不満が有り、
    おやすみを「頂き」、拘束され、
    他者の価値観が有り、
    残虐な事件が有り、
    親しき方が悩み・死んで行く…

    ブログを見ています。

    もう少し、みさせて下さい。

    • ブログお読みくださりありがとうございます。
      いつもお返事遅くなってしまいすみません。

      全てが、自分そのものを見せているだけです。
      本音も建前も合わせたものが自分そのものでそのようなエネルギーを持っています。

      どれだけ周りを見ても自分しか生きられないのもこの世ですね

      周りを見て生きるのは対処法であり、見ている対象とつながり対象そのものに変わっていきます。
      自分を見て生きるのは根治・・自身につながります。

      太陽と月のようです。

      コメントありがとうございます。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)