Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

自分の分析の方法

5346 views
約3分
スポンサーリンク

好きなものはたくさんありますよね。
好きなのにやりたいのにやれないものもたくさんあります。

好きなのに出来ないのはなぜでしょう?

不安や恐怖。それらを見れば引きずり込まれるから見ないようにする。
好きならやればいい!と意気込む
でもやろうとすると様々な不安恐怖が出てきてしまい出来ない
恐怖や不安を取り除くとはよく言ったものだけど、不安恐怖だけを見ているとそれらの克服となってしまい原因への深い部分へは到達しない。

自分の分析はできません。

エネルギーを作るという視点では、不安恐怖のエネルギーから変換だけでいいのですが、これは習わないとできません。
そして葛藤・ジャッジの大きいものだと難しくなるので原因を探る事が必要になってきます。
大きく言えば、すべては思考の中へ入り込んでしまっている事が挙げられます。
やりたいと思う事も、出来ないと思う事も思考・感情の渦の中にいる事で、どっちなの〜〜?と迷いの中にいます。
その中に居続けると出口が見つかりません。

考えるという事をしていくのは、その迷いの中にいながら自分を分析していく事です。

本当に好きなのだろうか?
好きとはなんであるのか?
なぜ不安恐怖を抱くのか? 
その原因はなんであるのか? 
何に対して抱くのか?・・ets

分析とは正しいものや正解を探す事ではありません。
答えを探す事でもないのです。
そのように考えている・思っているから堂々巡りになっている事を知る事です。

今自分のしている事がわかる事なのです。
何も決めていない事を知り、感情の渦に身を委ねているだけなのです。
それらが大きくなれば身体の不調などに繋がっていきます。

そして、分析出来た時答えや正解を探す事ではなく、ではどうしたいのか?と目的を自分で決める事です。
見つけるのではなく、今の自分が決める・選択するのです。
分析ができ、選択という事がわかります。

正解を探している事は分析が出来ていない事を表しています。
これらは思考の中での出来事ですが、考えることができないものを食べたくなる事もあれば普段の食がそのような思考に至ると事もあります。

自分の生活・自分のしていることしか人生に関わっていません。

まずは自分の中の矛盾に気づく事です。そこから探求への自分の内側へ向かってください。
自分の人生の”今”に関わっているものすべてが何であるのか?
それらを見極めてください。

この世界を生きるためではなく、あなた自身を生きるために自分分析をしてくださいね。

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表こあ
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク