Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

最大の力の意識。意識で全てをコントロール

3308 views
約3分
スポンサーリンク

肉体を持つこの世界では意識が一番の権限を持つ
魂でも肉体でもなく意識が最優先

この意識で遊んでいると意識で死ぬ事ができる事が分かった。

私はまだ”死”への恐怖があるようで瞬時に戻ってきてしまったけど
本当に苦もなく死ねるんだとわかってしまった。。。

この世では突然死になるのだろうけど、あちらの世界では自殺とみなされちゃうんでしょうか?
なんて下らない疑問が出てきてしまったのですが(笑)

死も自由意志である。というのが本当であれば自殺とはならないよね。人生全てが本人の意思(意識)と同じものだし、意識通りに死ねるしね。

本当に意識で死を選ぶ事ができるんだと分かってしまうと
この世で生きる事の本当の意味をもう一度探り始めてしまった。

歴史・宗教などの嘘
人間社会の常識
すべて排除して考えねばならない。

信じていたものを全部否定してひっくり返した時何が出てくるのか?

見えてくるとますます、偽スピリチュアルや宗教や心を説いているものを否定せざるおえない。
そんなところではない事がわかるからです。

エネルギーの危機は思考を無くすと自分の人生の危機的状況がわかります。
肉体・物質の危機は食を改めるとこの世の危機的状況がわかります。

人間はこのまま生きていていいのか?

宗教・スピリチュアル・道徳・・・違う方向になっている。
自然の摂理から外れてしまっている。地球を汚し魂を汚している。

真実とは、自分と向き合わなければ見つけられない。

この世の情報はあてにはならない
内なる自分とつながる事しか道はない

意識を活用できるようになるには、身体を元に戻し、思考を停止させる事から始まる
意識を自由にしてあげることは邪魔するものがないということ。

体が健康であれば意識の邪魔をするどころか早く動くことができます。
思考を停止させるのも行動を早くするためですね。

邪魔くさい。
という思いは思考や体から邪魔が入っている状態なんですね。

意識が動きたがっているのに動けない体や思考なのか、
思考が動きたがっているのに、意識が動かなくしているのか
体は動きたがっているのに思考が動かなくしているのか

様々ありますが、しっかりと自分を見てどこに従おうとして何が邪魔をしているのか見てみると今の自分が見えるようになります。

私は、意識や体の要求には答えますが、思考の要求には答えません。
思考は人間社会の奴隷化されたものだからです。
ですから、体の浄化と思考排除に取り組んでいます。

宇宙・自然が私の願い・望み・目的のために一生懸命働いているからです。
土台がしっかりしていなければ、どんなに良いものでもうまくいかないのです。

人間の土台は人間社会の土台ではありません。
宇宙・自然の土台です。エネルギーです。

まずは土台をしっかりと築いてください。

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

225人の購読者に加わりましょう

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク