Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

感情を大切にするのは偽スピリチュアルの特徴です

7003 views
約3分
スポンサーリンク

感情・思いとは・・・
どんな事を思おうが、どんな感情が出てこようがその内容ではなく、その内容とあなたの中の全てのもの「あなたそのもの」との化学反応が起こり、あなたの言動になる。
その言動と思いの合わさったものがあなた自身の今の波動です。

私たちは自分の波動を感じる事しかできないのです。
相手に愛があろうとも、憎しみがあろうとも、それらを感じる事は一切できない。
それらに伴い自分から出てきているもの全てがあなたの波動です。

あなたが怒ったのは相手ではなく自分の波動
あなたが嬉しいのは相手ではなく自分の波動

これまでも、これからもずっと自分自身の波動を体感するのです。
あなたはあなたしか感じられないのです。

あなたはあなたを知る事を一生かけて行う
私とは? 波動とは? ・・・

思考であり、記憶であり、食べてきたものであり、見てきたものであり、聞いてきたものであり・・・
あなたが選んで信じてきたものの集大成です。

それらが”あなた”にどう影響を与えてきたのか?与えているのか?
それはあなたにしかわからないものです。
その原因は全てが「あなた」の中にしかないものだからです。
ですから、相談や占いなどピンとこないのは当たり前のことなのです。

本当の答えはあなたの中にしか存在しないからです。

ですから、偽スピリチュアルや宗教、自己啓発、占いは無駄なのですね。
答えをズバリくれるものなどあなたの周りにはありません。
必要なのはあなた自身に聞く方法、繋がる方法なのです。

自分でわかるようになることが大切なのです。
それが分かれば答えは存在しないことを知ります。
答えは自分で決めればいいのです。

思い通りの人生を送るために必要なものを選ぶ・コントロールするのが宇宙的生き方です。

感情や波動は今の自分をしり、それが行きたい方向か、軌道修正するかどうかを見極めるものです。
エネルギーの修正や目的を思い出す切っ掛けが感情です。
感情を大切にしては修正や目的を思い出すことができません。
希望する目的を破棄して感情のおもむくまま、今と同じ生活を送ることを決定することと同じなのです。

偽スピリチュアルは感情を大切にさせます。
変わらないようにさせて収益を上げるためです。
いかにも感情が素晴らしいものかと訴えています。

自分からの感情というメッセージは立ち止まって思い出させるために使ってください。
感情は人間的解釈をしているから起こっています。自分の振り返りです。

メッセージを受け取ると感情は生まれません。感謝感動が起こります。
メッセージを間違った解釈だと感情になり、正しい解釈だと感謝・感動になります。

自分の波動を知るための道しるべの役割でしかないものです。
感情にかられる生き方から脱してくださいね。

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表こあ
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク