Soul Design 心羽

宇宙の法則 Core Crystal で人生を変える方法

闇の世界とマインドコントロール

3727 views
約 4 分
スポンサーリンク
本気で人や自分の幸せというものを求めた時

闇の世界というものに出会います。

これはどんな世界にいても必ず出会ってしまいます。

 

本気でよくしようと思っているのならば、そことは必ず向き合うようになっている。

この世が経済社会であるから。

またこの情報社会であるがゆえ、たやすく目に入りやすくもなっているので

そこへたどり着く事もあります。

 

ここで目覚めている人と目覚めていない人

と書くと。。。また何か言われそうですがw

この世のマインドコントロールから抜けた人と抜けない人の違いは

コントロールを抜けていない人の多くはその情報が正しいか正しくないかに終始一貫しています。

それしか興味がないのです。

 

コントロールを抜けている人は正しくても間違っててもいいんです。そんなところ見ていません。

すべてが正しいか正しくないかで終始しているので、自分が正しいと思った事のみを信じ考える事を致しません。

面白い事なのですが、このマインドコントロールの中にいると、正しいと自分が思ったとき

頭が良くなった気になり、それ以上の思考を持たなくなります。

 

マインドコントロールから抜けると、自分が馬鹿である事が身にしみる位わかりますので

そこからいろんな事を考えるようになります。

ずっと馬鹿である事、馬鹿から脱出する事が不可能である事を知っています。

だからこそ常に探求し、闇の世界にぶち当たるんです。

本気で人や自分の幸せの向上を願う時必ずそこにあるんです。

 

逆に知らないという事は、マインドコントロールの中にいるという事です。

作られた人間社会のロボットとしていいように使われています。

何もしないために本気になる。。。我欲の中

知っていたとしても、本当か嘘かに捕らわれていたら同じ事です。

 

私が15年前に知ったその世界の情報は今では無数に出ていますし、内容も濃くなっています。

また私はその手の話は小学校の頃から耳にする事もあり、助かっていました。

この世はマインドコントロールされている人を動かすのは容易い事です。

それらのものはこの世にも蔓延っています。

私がそれをしないのは、する事でマインドコントロールから抜けれない人を呼び寄せるからです。

こちらの血が濃い方に好まれる動き方をしております。

精神性の一番高かった時代。。。その辺りが濃く出ていらっしゃる方やそこへ思いを馳せていらっしゃる方ですね。

この世の洗脳から覚め、その頃の・・それ以上の自分へと繋いでいきます。

それは私の力ではなく、自分で興す事です。

 

目覚める事や、何かを変える事ややめる事は裏を知る事だったりします。

表だけ知り、裏を知る事なくして変わる事はありません。

一時的であり続かないのです。

昨今の風潮・・・褒める・楽しむ・言葉にする・・・・いい大人が。。何を血迷って洗脳されているのやら

どんどん幼児化が進み、精神性も美も何もぶち壊しています。

子供は大人の世界に憧れ、大人を夢見る

が今の社会は。。。。どこぞの世界の思うがままですね。

大人ならば気づいていいのでは?

 

子を育てる母親はとっても重要な位置にいますし、女性がとっても大切な位置にいます。

私も人の事言えませんが、子供からの脱却と精神性を取り戻すべく日々頑張っております。





スポンサーリンク

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 「お金」が欲しいと思っています。

    悩みの多くは「お金」で解決出来るとも考えています。

    でも、出来ればそんなルール、全部捨てたいとも思っています。

    親しい人に悲しく時間を過ごして欲しくないです。

    イライラして、不平不満を口にして欲しくないです。

    私も、周りの方々も「経済」と誰かが発案した「ルール」にどっぷり浸っています。

    • いつもお返事遅くなりすみません。

      この世の事実そしてルール
      それらに意味をつけずジャッジせずに見てみてください。
      いろんな教えは誰のものですか?
      その教えは真実ですか?
      もっと深くいえば、真実とは何でしょう?

      長い歴史の伝言ゲームから抜け出ることは、考える力を持つことです。
      それは記憶や情報から真実を探し出したり考えることではありません。
      自分が何を真実にしているからそう考えるようになったという事実です。
      自分に対しての事実をちゃんと認識することから始まります。

      ちゃんとしたアドバイスができればいいのですが、そこを抜け思い通りになるというものが
      スクールになるぐらい間違えて捉えやすく、勘違いしやすいものなのでアドバイスできなくてすみません。
      考えるという視点をこの世では教えられていないので見つけ活用できるクセがつくまで指導する形になりました。

      自分で見つけられる人は考える力を持っているので一人で見つけ出しちゃうんですけどね♪
      全部自分の中で起こってることなので、本当なら見つけやすいんです。
      人を見るよりわかりやすいんですが、単純に人しか見ていない生き方しかしていない現代なのでわからないんです。
      おまけに、感情を植え付けられ自分の中を見るのには苦痛を伴うように仕向けられていますし、
      その感情が矛盾を生み出している原因でもあります。

      長くなりすみません
      アドバイスにもならないものかもしれませんが、この世を知るということには少しお役に立てれば幸いです。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)